--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほのぼのキャリー2
2007/01/29(Mon)
今日はほのぼのキャリーご紹介パート2です
こちらもデニム生地ですがやや光沢感のある黒デニム生地
ネットは黒
中は可愛いパステルドットベージュにピンク
実はこの中生地リードを作っていた生地なのですが、可愛いので
使って見ました。
USAコットンですよ(^_-)-☆
ky2.jpg



ky3.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほのぼのキャリー
2007/01/26(Fri)
今回UPになりますほのぼのキャリーのご紹介です。
今回はイメージ的には高校生のかばんって感じなのかな(笑)
今時の高校生かばんにたくさん飾りをつけてますよね。
そんなイメージで自分なりにアレンジして使えるようにと
デニム紺地黒地主体です。
男女を問わず誰にでも使えて、デコレーションもお好みで
中生地は可愛くハート柄
今日は紺地デニムのご紹介中生地は2色
チョコレート地と黒のハートだよ(^_-)-☆
同じパターンで黒デニムもありますよ~
ky.jpg



ky1.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お知らせ
2007/01/21(Sun)
このたび趣味ではじめました、気まぐれ雑貨FUNKY☆LOVEを
閉店させていただくことになりました。
SHOPを初める前なじみのお店でのイベントに始めて参加して
作品を販売させていただき、私の作った作品を使っていただけることに喜びを感じていました。
その後HPにて、ほのぼのキャリーの他雑貨やリード等販売するようになり、北は北海道、南は九州全国のお客様に使っていただけるようになって、自分の作品がどこかの町で活躍してくれているということが
本当に嬉しくて、応援のメッセージやお写真を頂くたびに顔がほころぶ毎日(~o~)
お店を始めた頃はまだFUNKYとALICEの2頭でしたが、今では5匹の
大家族となってしました(笑)
そして今私自身の体力もさることながら、年々年老いていく両親のこともありまして、いつ忙しくなるか解らないという状態になり、
定期的に作品をUPすることが難しくなってしまいました。
ただ私としては今の生活に満足するのではなく、あらたなことに挑戦していきたいという気持ちがあります。
新しい道を歩むということは精神的にも肉体的にも結構大変ですよね
そうなると二束のわらじは履けないといいますか、中途半端なことはできませんので思いきってお店の方を閉店しようと決めました。
作品作りは私の楽しみですから今までどおりミシンを踏みたいときに
製作していくつもりでおります。
これからも、5匹の愛犬とともに楽しく賑やかに過せるようにがんばっていくつもりでおります。
今までたくさんの応援していただきました皆様本当にありがとうございました。
次回UP2月4日土曜日PM9:00
作品につきましてブログでもUPさせていただくつもりでいます
Mサイズのみの完成品7.8点と生地からの商品(M&L)2点ほどになると思いますのでどうぞ宜しくおねがします
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
美顔マッサージ
2007/01/15(Mon)
我が家の蘭ちゃん、エステに興味ありなのか、しずくのお顔の
美顔マッサージに専念中
隣でAliceがうざいと怒っております(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
せいと焼き
2007/01/14(Sun)
昨日は町内でせいと焼きが行われました
いわゆるどんと焼き、去年のお飾りやお守りを焼いて
その日で団子を竹にさして焼いて食べるの。
無病息災の祈願という所かしら。
今年で2年の任期が切れる役員最後の大仕事で朝から町内の
会館につめてお団子を作ったり、皆に振舞う甘酒を造って
午後会場に、200人ぐらいの人が来たのかな?
大なべに2つの甘酒も綺麗になくなっちゃった。
皆元気に過せますように。
欲張った私は竹ざおに5つも団子つけて焼きましたよ(笑)
RIMG0134.jpg


RIMG0136.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年お初の
2007/01/12(Fri)
今日は今年お初のトリミングに行ってきました。
まだ中々じっとしていられない蘭ちゃん。
次回行く時までには少しでもじっとしてやれるように、毎日ブラッシングは練習していたんです。
以前よりはだいぶ落ち着いてくれるようにはなりました。
何回かトリミングに行きましたがあまりじっとしていられないので
カットも長めにしてあったので、今日はたっぷり切っていただきました。
どうやら蘭の毛質は絡みやすいらしく、トリマーさんも結構大変そうでした。
頭の上は伸ばして結ぼうかと思うので今伸ばし最中、伸びるまでは
ちょっと格好悪いけど我慢我慢(~o~)
毛むくじゃらゴリラちゃんもちょっと可愛くなりました(笑)
FUNKYも綺麗にシャンプーしてもらって美男犬に(爆)


RIMG0098.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あおぎまひょか~
2007/01/10(Wed)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぎょえ~
2007/01/10(Wed)
昨日告知したとおり、今日はブログとBBSの撤去作業を開始。
サーバーにUPしっぱなしにしているものも綺麗にしようと
HPをいじっていた所、ぎょえ~とんでもないことに、消さなくていいものまで消してしまった(T_T)
もう帰らない~(T_T)
今更ながら無知な私に涙涙の結末になっちゃいました。
お客様ギャラリーとLINKページがなくなっちゃいました。
お客様から頂いたお写真等は私の中ではCD保存がありますので
いいのですが、ご覧頂けなくなってしまった事申し訳ありません。
それとLINKして頂いていた皆さん申し訳ありません。
暇を見て回復できればと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
七草も開けて
2007/01/09(Tue)
年明け早々、おさ掘り状態が続いております、わがHP(^_^;)
念頭にはがんばろうと言う気持ちだけはあるのですが....
毎年行事ごとで疲れるだけの3日間を何とかやり過ごし、やっと一息つく頃、台所に立ちっぱなしのつけが来たのか、持病の腰をギクッとやりまして、2日間ヨロヨロ歩き(T_T)
ようやく元気を取り戻し、やるぞ~となったのは、気がつけば七草も開けた今日この頃です(笑)
よる年波には勝てないな~
SHOPをはじめて、今まで随分がんばってきたりもしましたが、何事もがんばりすぎはかえってマイナスになりますね。
2頭を追うもの一頭も得ず(こんなことわざだったかな?)
じゃないですが、あまりやりすぎても続かないです。
ブログも中々更新できないのに、SHOP用まで作ったりして、もともと
文章苦手なのに(T_T)
さすがの猪突猛進にも限度と言うものが(笑)
と言うわけで、今年は少し控えめの猪突猛進ということにしようと思います。
つきましてはSHOPブログとBBSは取り除こうと思います。
縮小されますが、のんびりマイペースでがんばりますので、これからも
宜しくお願いいたします。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年が明けて
2007/01/07(Sun)
お正月皆さん、どのように迎えたんでしょう
私は毎年のことながら暮れから台所に立ち尽くして3日間が終わります
今時おせち料理なんて食べませんよね。
それでも、お姑がおりますとやらなければならないわけで
今年もやっぱりと言う感じでした(笑)
5日には皆仕事も始まり、ひと片付けとばかり掃除をはじめたのですが
もともと癖になっているぎっくり腰!
やってしまった~
まあ、今回は動けないと言うほどではなかったので、何とかゴロゴロしてやり過ごせましたが、結局どこにも出かけることもできずに、今日は
七草迎えちゃって、はやって感じですかね。
早いと言えば蘭も我が家に来て3ヶ月、今日で6ヶ月になりましたよ
体も大きくなって、とにかくじっとしていない子、風花とは喧嘩友達
年中取っ組み合いです。
でも風花も結構それを楽しんでいる様子。
今年もまだまだ大騒ぎのドタバタ一家の幕開けです
RIMG0060.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007年幕開け
2007/01/01(Mon)
2007年元旦今年も穏やかな1年でありますようにeto10.gif

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
