--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満開
2007/03/31(Sat)
ani24.jpg


ani25.jpg


ani27.jpg


ani26.jpg

ani28.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
変身!!
2007/03/28(Wed)
ani19.jpg


ani20.jpg


ani21.jpg


ani22.jpg

ani23.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
花より団子?
2007/03/27(Tue)
ani15.jpg


ani16.jpg


ani17.jpg


ani18.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
横浜ランチ
2007/03/26(Mon)
ani10.jpg


ani11.jpg


ani12.jpg


ani13.jpg

ani14.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
テスト
2007/03/25(Sun)
20070325200433
〓ritu〓
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第2弾~
2007/03/25(Sun)
ani6.jpg

ani8.jpg

ani7.jpg

ani9.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昼下がり
2007/03/24(Sat)
ani.jpg

ani1.jpg

ani3.jpg

ani4.jpg

ani5.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春かな~
2007/03/23(Fri)
今日は本当に春を思わせる天気になりましたね。
部屋中の窓を開けて空気を入れ替えて、春よ~早く入っておいで~
って感じでした(o∩_∩o)
実はそういいながらも、即閉めちゃうんですけど、花粉があるから(笑)
でもほんとにこんな日は、洗濯物も干していて気持ちがいいわ~
お昼からいつものようにお散歩にでかけてきましたが、薄手のジャケット1枚でも全然平気!
とぼとぼ、のんびりゆっくりお散歩を楽しみましたよ。
公園の桜の枝には今にも咲きそうな大きなつぼみがたくさん。
もうすぐ♡もうすぐだよね♡
imag70.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おさぼりばかり(^_^;)
2007/03/22(Thu)
最近ほんとにおさぼり日記ブログになりました。
遊びに出かけても帰ってきてブログを書く余力がなくて(笑)
まあ、誰のためというより自分のためのブログですから、仕方ないですね(笑)
先日はお友達と横浜まで遊びに出かけましたが、とても寒い一日で
お散歩中コートを着ていても風が冷たいぐらいでした。
RIMG0460.jpg

そして昨日は3月生まれのお友達のお祝いもかねてのオフ会で、府中のほうまで遠征してまいりましたが、ずいぶん暖かくなりました(o∩_∩o)
楽しいおしゃべりの後、近くの公園にお散歩に出かけたのですが、
ジャケット1枚でも大丈夫!
休日ということもあってたくさんの親子連れや、ワンちゃんずれの人が
まだ咲かない桜を楽しみに一足早くお散歩している感じでしたね。
さすがに3時過ぎごろになったら、ちょっと寒くなり、またもやカフェに
逆戻りで、暖かい飲み物とおしゃべりで体も一息。
一日中遊んで帰宅したFUNKYも私も夜はぐっすり心地よい眠りにつくことができましたよ(o∩_∩o)
やっぱり、春はいいよね(^_-)-☆
RIMG0499.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
誰が強い
2007/03/19(Mon)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お彼岸
2007/03/18(Sun)
今日からお彼岸になりましたね。
天気はいいけど、風が冷たいな
お彼岸には必ず作るおはぎ!
私もこの家に嫁ぐまでは、行事ごとには縁遠い家庭に育ちましたから
まさか自分で作れるようになるとはね(笑)
もちろん小豆から煮たこしあん!!
長男は甘いものはあまり食べませんが、おはぎは家で作ったものだけは
楽しみにしてくれています。
がんばって作っちゃいましたよ~♪
さてさてこれから、お客様も見えるかな
RIMG0490.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
う~ん
2007/03/14(Wed)
最近めっぽうブログのUPが減ってしまいました。
実はやや体調不良、今年は花粉は少ないと聞いていましたが、なんかやたらと鼻水は出るし、くしゃみに目がしょぼしょぼ、おまけに風邪は勃発!!
そこにまた、また原因不明の蕁麻疹ともう踏んだりけったりでした。
花粉はともかく風邪と蕁麻疹の方はだいぶよくなりましたが、免疫力低下でしょうか?
この季節皆様をお気をつけくださいね~
というわけで、まあ、それなりに調子が悪いといいつつも、遊んで暮らしておりますが、体力回復のためPCに向かう時間が減ってしまい、
ブログも忘れた頃にという状態です。
5匹の子供達はそれぞれ元気に過しておりますよ。
蘭は相変わらず駆けずり回って(笑)
ご飯の時は一人私の周りをぐるぐる全力疾走しております
散歩は大騒ぎで行きたがるし、まったく落ち着きのないやんちゃ娘
8ヶ月になりますが、体重が1,3キロと小ぶりな子。
プードルを飼ったというよりチワワが増えた感じですかね。
最近では天気がよい日、テラスの心地よさに、お散歩も終わって
お昼ね中です。
寝ているときは天使なんだけどな~
RIMG0454.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ようやく完成
2007/03/04(Sun)
いやいや、今日は何て暖かいのでしょう。
暖かいを通り越して暑いぐらい!桜も狂い咲きしそうです
この季節だというのに、暑くならないうちにと午前中散歩。
考えられないですよね(笑)
洗濯物はよく乾くし、窓を開けて空気の入れ替えもできるし、気持ちいい~でもね、朝から花粉で鼻水出てますけど
日曜日のんびり過しておりますが、ようやく完成しました。
自分のキャリーバック!
商品ではないと思うととにかく遅い!
寒いといってはやらなかったりで、始めてから1ヶ月近くたってるかも
(笑)
斜めがけもできるように作ったんだけど、やっぱり斜めがけは、軽いこの方がベストですね、FUNKYを入れるとなんか肩こるかも
でもま、とにかく両用v着脱式完成で~す。
私が持つんだけどぶりぶりぶりっ子でイチゴもつけちゃった(笑)
春だしね~RIMG0436.jpg

RIMG0437.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
桃の花咲く♡
2007/03/02(Fri)
本日我が家の末娘が無事高校を卒業いたしました
子沢山のわたくし、高校卒業も3回目(笑)
でも実は今回私は卒業式には出席しませんでした。
取りあえず、昨日は美容院にも行ってきたりして、行くき満々だったんですが、
娘が別に来なくていいよ~ということだったし、着る物もないし、
なんてことで結局朝になってキャンセル!
そのかわり、帰り車で迎えに行ってお昼を食べてお祝いでもってことで
成立です。
少し気の聞いたところで食事を何て思っていたのに、これもまた却下され制服だから、その辺でいいって...
さめたやつ
でもとにかく良かった良かった。
image69.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
