--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWがきますね~
2007/04/26(Thu)
相変わらず超がつくほどのご無沙汰ブログ!
やめちゃおうかな~なんて思ったりもするのですが、それもまた寂しいかななんて
ぎっくり腰も完治して、先週は高校の時の仲間8人とお食事会に行ったり、あれやこれやとお休みした分、しっかり遊んじゃいました(笑)
わんこ達は、皆元気にしております
とにかく皆食欲が良くてあれよあれよとデブ犬一直線です(笑)
Aliceはだるまさん状態(爆)
風花は少し細すぎたから今はちょうど良くしっかりしてきたし、毛ぶきも急に良くなったような。
毎日おてんばでひつこい、蘭に耳毛を引っ張られてバトル合戦しております。
平凡な毎日がなんとなく心地良い
そして、いよいよGWも近づきましたよね。
我が家はこれといって出かける予定もなく、行き当たりばったりでの
思いつきGWになりそう(笑)
長男は明後日から9連休だって、おひょ~羨ましい~
とにかく元気でぎっくり腰だけには気をつけてがんばろ(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰でした
2007/04/15(Sun)
いやいや、またまた相当あいてしまいました。
実は今週になって、癖になっているぎっくり腰になりまして(T_T)
それも今回は結構きついやつ
2日間はまるで動けなくて布団の中だったのです。
天気もよくなってお散歩も楽になったというのに、ワンたちには大変かわいそうなことをしてしまいました。
でもね~一番かわいそうなのは私、元気なのに腰だけ駄目だと、どうにもこうにも動けないんですよね。
トイレがやっと(笑)
おかげさまで1週間ぶりになんとか散歩もできるようになりました。
まったく、こればかりは用心のしようがなくて
少し良くなって起き上がれる間こんなこともしてましたよ~

imageu.jpg

imageu2.jpg

imageu3.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こんなのも
2007/04/08(Sun)
今日は朝から本当に穏やかな日曜日。
午前中は町内役員の仕事で出かけ、午後から選挙投票に(~o~)
お天気がいいと心も気持ちいいかな~♪
毎日TVを見ながらでもちょこっとできる粘土遊び。
こんなものも作っちゃった~♪
sy1.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
こんなことしてます(^_-)-☆
2007/04/05(Thu)
SHOPを閉めてからぼちぼち自分の好きなことをして遊んでます(~o~)
先日紙粘土を購入してお遊び半分始めて見たのですが、結構楽しいの
なんか図工の時間を思い出しちゃって。
完全自己流。
ありあわせの材料と道具、それに100斤で買った小さな家具とか利用してね。
まだまだ小学生並みの作品だけど、これもまた自分の進歩を楽しめて
いいかな、なんて(笑)
誰でも初めは、初心者ですからね。
当分これで遊べそう(爆)
sy.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
蘭避妊手術
2007/04/02(Mon)
今日は朝から昨日とはうって変わって、小雨の降るちょっと
肌寒い陽気。
先週予約をした蘭の避妊手術の日。
いつものように朝ごはんを待って騒いでいた蘭ちゃん。
蘭だけ食べられないのは可哀想なので、4匹を台所に連れて行き食事。
しばらく食べられないことにしょげている感じでしたが、
そのうちあきらめて、風花ろ遊びだしていました。
10時半5匹を連れて病院へ、残りの4匹は狂犬病の注射を打ってもらうことにしていたからです。
蘭だけ病院に預けて後は無事終わることを願って家に帰りました。
2時には病院から電話が入り1時15分開始、45分には終了!
今お座りしえいる状態とのこと、何事もなく順調に終わったそうです。
夕方4時ごろ電話が入って蘭が後ろでキャンキャン騒いでいる声が聞こえてくる中、元気そうだから家に連れて帰って
大丈夫だということで、お迎えに行ってみたら、ほんとに元気にちゃんとたってました。(~o~)
夕飯は軽く食べるようなら食べてもいいといわれて、7時ごろ
食べさせてやりましたが、あっという間に完食したし、
ただねやっぱりさすがに暴れるほど元気はない様で、ゲージの中でおとなしく寝ております。
何はともあれ無事終わったことに安堵しています。
早くもとの元気な蘭に戻ってね
写真はお迎えに行ったときの蘭です(^_-)-☆
RIMG0713.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
