--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気です(o∩_∩o)
2007/09/18(Tue)
暑い暑い8月どうにかこうにか、乗り越えて、9月、秋の香りまで
もう少しと思っていたのに、最近の暑さは残暑とはいえないですよね。
もともと、体調の良くない私は相当こたえまして、まじ切れそうでした。
毎日ただただ、涼しくなってくれることだけを願って毎日を過すなか
おかげさまで、ワン子達だけは元気で(笑)
ちょっと涼しくなった先日は原宿まで蘭のトリミングに出かけてきましたが、普段ワンワン吠えてうるさい蘭もひとりになると、別犬になって
抱っこ~とせがむ始末、集団意識ってすごいものですよね(笑)
この夏暑くて出かけることも少なかった中で、趣味に没頭!
とはいっても涼しくなった最近からですが、トールペイントなるものを
今更ながら始めて見ました。
まだまだ幼稚園のお絵かきですが、それなりに楽しんでます。
あまりにあいてしまったブログ、生きてるよ~ってお知らせでした
(爆)
RIMG0605.jpg

image56.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
