スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わった~
2006/09/18(Mon)
昨日は町内行事のため朝8時半に会館集合!
午前中子供神輿があり、女の人たちは理事を交えて午後からの敬老会
準備、長老は何かと煩いから、不手際のない用細心の注意をはらわなくては
赤い包装紙かごを作り数を間違えないようにおみかん、最中にお饅頭
お菓子類を一人づつ用意して、そのほかにもお菓子のお皿を作り、
お弁当の準備、飾りふの入ったお吸い物をつくって、準備万端!
無事参加者50名を迎えてとどこおりなく終わったのが3時半!
終わった~ただひたすらほっとしてしまいました。
これでやっと大きな行事が終わったて残すは、県民際だ~!
これさえ終われば今年の大きな行事もおしまい、肩の荷が下りるんですけどね
取り合えづは終わったことに安堵してます。
そして今朝はパパもいたし息子もいるし、思い切って部屋の模様替え
と倉庫の整理を始めました。
出るわ出るわのガラクタ、使わなくなっている家具等、山のように出して、お部屋はすっきり、午前中いっぱいかかってしまったけど、なんか新鮮~
夕べから波に乗ってキャリーも着々と製作しております。
この分だとかなりのペースの速さで、お届けできそうですよ~
やる気がたっぷりあるときが、作り時?なんですよ。
気分が乗ると仕事早いです(笑)
今日もこれからまたしっかり、ミシンに向かう予定、実は倉庫の方に
ミシンを移動しましたので、ちょっと暑いけどね
よ~しかんばるぞ~
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お彼岸 | メイン | ありがたいありがたい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/10-319bd39a

| メイン |
