スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まるで夏?
2007/05/08(Tue)
気温の変化が激しい今日この頃、朝の内は、まださほど暑くありませんが、日中ともなると夏日になりますね
この季節は体がまだ気温についていけないから、熱中症とかになりやすいんだって、確かに車の中はエアコンなしではいられなくなりました。
今日も午前中プラプラ買い物に出かけたのですが、どうしても駐車場
が屋内の場所を選んでしまいす(笑)
お散歩夕方にとも思っていたのですが、風もあるから何とか大丈夫かなって出かけたんですがやっぱり暑かったかな?
ここの所途中で補給するお水に5匹が群がってます。
飼い主の方も途中で補給したくなるわ~
今年の夏はどうなっちゃうんだろう?
怖いわ~暑さ弱い私は.....
image72.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昭和記念公園 | メイン | 休み明け>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/100-f082e65c

| メイン |
