スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昭和記念公園
2007/05/10(Thu)
5月にしては、ちょっと暑くない?と思っていた昨日。
案の定、今年最初の真夏日だったとか
でもそんなことは、事前に解るはずもなく、天気だけは最高のオフ日よりでした。
久しぶりの遠出のピクニックオフ!
国営昭和記念公園に出かけてきましたよ。
よく新聞にも、季節ごとに咲く花を見に出かける写真が載っているほど
有名なん場所
一度は行って見たかったところです。まあ横浜から遠征しますと、2時間近くはかかりますが、普段の運動不足と、出不精を解消する意味でも
、一人では無理、誰かが一緒なら楽しく見たいな感覚で出かけられますよね(笑)
現地の公園に到着して見れば、ほんとにびっくりするほどの広大な土地に広がる庭園や、グランド、広場、はっきり行って一つの町ですね
現在157haまであるみたいだけど、まだこれから増えるんだって、
昨年1年間だけでも10万頭ものワンちゃんの入場があったんだよ。
料金を払って入園することもあるから、園内はどこも綺麗でしたね
四季折々の花が咲き乱れて本当に素敵な所でしたよ。
帰りのFUNKYはくたくたの熟睡でした(爆)
image75.jpg

image74.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<母の日 | メイン | まるで夏?>>
コメント
-  -
おかげさまで、程よい疲れと、美しい花の
見ごたえに目の保養もさせてもらってよかったです。
次回は暑くない時期がいいかな(笑)
おばさんだから太陽浴びるともろ吸収して
後が怖いからね(^_^;)
それまでには元のFUNKYになっていてくれるといいけど(^^ゞ
2007/05/13 13:06  | URL | ルアママさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日はお疲れ様でした~
rituさん、その後倒れてないかちょっと心配(爆)
思いっきり遠かったでしょうが、私的には楽しくってまた来てって言いたい(もう言うなって?笑)

2007/05/12 23:49  | URL | ルアまま #T1mCHahg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/101-fe88845a

| メイン |
