スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始めました
2007/05/14(Mon)
SHOPを閉店してから半年近く、次は何をしようかと色々模索しておりましたが、色々考えて陶芸に挑戦して見ることにしました
そして今日は初めてのお教室に、自分の好きな物を作って見てくださいということだったので、まずは小鉢ならぬ、愛犬達のフードボールを
製作してみたのですが、初めての作品作りだけど、どうせ作るなら
5匹分作りたいしと必死でトライ!
2時間かけてようやく5個何とか形になりましたが、さすがに全部同じ大きさにはいかないし、形もいびつ(笑)
でもね、とっても楽しかった。
次回までに釜で焼いていただいて、上薬を塗るか、絵ずけするか
とにか、く始めたばかり、これから徐々に色々勉強して楽しくできるといいなって思ってます
image77.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<撮影に | メイン | 母の日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/103-8433ceb3

| メイン |
