スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薔薇
2007/05/23(Wed)
今日はね、朝早くからまたまた遠征で、国分寺にある素敵な薔薇が咲いているカフェに行ってきました。
開店前からおばちゃん達が列を作って並んでおります(もちろん自分も
おばちゃんですけど笑)
予約を入れていたので席はありましたがとにかくすごい!夕方までたぶんお客様が切れることがなく、続々と席が空くのを待っているという
状態なんです。
はっきり言ってびっくり!!
すぐにオーダーをとっても50分近くは待つというほどの盛況ぶり、
汚い話をするとこの薔薇が咲く季節だけど1年分は稼ぐのかと思うほど
(笑)
お仲間と花を眺めておいしいランチを頂いて、おしゃべりした後、吉祥寺の井の頭公園に移動してここではスイーツを(笑)
今日のお友は珍しいALICE嬢!
ダイエットもかねてのお散歩でしたけど、おやつを食べて結局同じだったかな(笑)
image81.jpg

image82.jpg

image69.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誘惑 | メイン | 心地よい風>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/107-67bdf194

| メイン |
