スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/05/25(Fri)
今日は久しぶりのまとまった雨が午前中は降っていましたね。
当然雨の日はお散歩のない我が家では、こんな時こそがショッピング日和?(笑)
食料品とかではなく、日用雑貨等をプラプラ見に行くのが好きですね
車ですからさほど雨には影響はないし、むしろこんな時の方が、駐車場
は空いている物です(o∩_∩o)
今日もまたしっかり入らぬものまで買い込みました。
でもまあ、これが主婦の楽しみでもありますから、セレブな買い物はできませんがせめて....ちょっと寂しい?(爆)
そんなこんなでお昼には帰宅してTVをつけてみると、怖い出来事
横浜駅で2歳の子が刺されたって
普段私達の使う駅ですからねもうびっくり!
もし、これが自分だったと思うとね。
人間だったから当然報道されたけど、愛犬だったらどうなんだろう?
私達にとっては犬でも人間でも変わりはありませんからね。
どちらにしてもほんとに怖い話でした。
精神異常者のようだから、犯罪としては難しい!
可哀想だなこのお子さん。
お母さんもお子さんも早く平穏にもどれるといいですね。
image.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑かったですね | メイン | 誘惑>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/109-1153bbd5

| メイン |
