スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑かったですね
2007/05/26(Sat)
天気予報は大幅に外れて、今日は昨日から比べると8度も気温が上がった
ようです。
子供達の母校!小学校ですが今日は運動会
大人になってからはまるで近寄ることがなくなってしまいましたが、
おばあちゃんは老人会の招待で暑い中朝8時半から出かけていきました。
ご苦労様ですね(笑)
私はといえば、娘と一緒に横浜へ
コンポが壊れてしまったという事でヨドバシカメラまで行ってきたんです。
こんな時ばかり利用されてしまう
セキュリティーソフトも買いたかったし、まっいいかと出かけていったわけですが、どうも出かけると手ぶらでは、帰れない性格
実は今ちょっと玄米食にはまっています。
でもね、白米派と玄米派に分かれますので、炊くのが面倒!
という事で5合用の小さな玄米炊き炊飯器を購入!
あったらすぐ使いたくなるので重いけどもって帰ってきちゃいました
早速明日炊いてみよ~
ちなみに我が家はガス釜なのです。
電気はどうかな~?

image103.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<懐かしい写真 | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/110-ee05e3c4

| メイン |
