スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしい写真
2007/05/27(Sun)
今日ね、またまたお部屋の掃除中に懐かしい写真が出てきました。
FUNKYが我が家に来てすぐの写真、正確には来てすぐに5日間ほど入院だったので1週間後ぐらいになるのかな?
FUNKYが我が家に来て入れ違いになるのように義理の父が入院し、結局
帰らぬ人になってしまったの。
それまで犬を家でかうことを反対していた義理の父でしたが、犬飼ってもいいよ、といってくれて、嬉しくてすぐにペットshopを見に行って
考えようなんて思っていたんですが、考える暇もなく即座に決断で
連れてきてしまった子がFUNKYだったわけです。
連れてきてまもなく病気があり入院となってしまったFUNKY。
父は、自分が具合が悪い上体でしたが、犬は元気になったか?
と心配してくれていました。
結局父はFUNKYの元気なった姿を見ることもなく、他界しました。
そんなこんなでFUNKYの来たての写真はほんとにないんですよ。
生まれ変わりのように我が家にやってきたFUNKY!
元気な姿を見せてあげたかったね。
でもたぶん義理の父が元気だったら2匹以降はいなかったと思います
(笑)
天国で苦笑いしてるかなお父さん(^_^;)
image104.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとランチ | メイン | 暑かったですね>>
コメント
-  -
お久しぶりです(o∩_∩o)
義理の父でしたが嫁に来てずっと一緒でしたしね
いい事悪いこと、喧嘩もしたけど、頑固でありながら
やさしい父だったのよ。
プータ君も同じような時にやった来た天使だったのね
特別な感情は確かにでちゃうわね。
でもきっと、プータ君達はお父様に見守られていると思うわ。
私自身FUNKYにそんな感情かありますからね
きっと天国で今のyumikoちゃんファミリーを微笑んで
見守っていると思います。

パピーってほんと可愛いよね
今のFUNKYの寝顔はまるでおっさんですが....(笑)
2007/05/30 13:46  | URL | yumikoちゃんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりでーす。
ファンキーちゃんお父サンと入れ違いなんですね~。
我が家も父親が亡くなってすぐにプータがやってきました。
なんか…そういうのって特別な思いがありません??
産まれ変わり…って言ったらへんかもだけど
特別ななにかが我が家にはあります(〃ー〃)
チビちゃん写真癒されますね~♪
2007/05/30 01:12  | URL | Yumiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/111-353dd86e

| メイン |
