--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとランチ
2007/05/29(Tue)
最近通いだした陶芸教室ですが、初心者って意外に度胸が座って作れたりするもので、思い切ったことができるんですよ。
所がだんだんわかり始めてくると変にうまく作りたいという気持ちが
先立ってしまい、逆に力が入って失敗するってことよくあるものです
先日も2度目の成形品に取り掛かりましたが、う~んなんか力が入りすぎて失敗ばかり、結局半分以上先生作になってしまった(笑)
早くお披露目できるような作品作りたいな~(笑)
教室の焼きがまはとても大きなものなので作品が集まるまでためておいて一度に焼くことになるから出来上がりを見るのは当分先になりそうです。
それと今日は気晴らしのお友達とのランチ
こちらは奥深くなく単純に楽しめて最高なんだけどね(爆)

image105.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いいですよね花って | メイン | 懐かしい写真>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/112-36c39a05

| メイン |
