スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいですよね花って
2007/05/30(Wed)
今日明日は天気予報では雨!
でも朝のうちは微妙~洗濯物は干すのをやめて乾燥機に
こんな時散歩に出かけると、雨にでも降られたら後が大変なので
午後まで降らなかったら出かけるということにして、午前中近くの
花屋さんの鉢植えセールのはがきか来ていた事を思い出してちょっと
お出かけ。
犬を飼いだしてから園芸はだいぶご無沙汰してて、何とか花壇部分だけは植えて置く程度になっちゃった(笑)
ちなみに多年草の花を植えて来年も楽しみたいと思っても、超綺麗好きな我が家のおばあちゃん、なめたように草むしりするから、ついでに
出てきた花の芽までむしちゃうですよ。
だから時下植えの草花は比較的植えなくなっちゃって、殺風景な状態
(爆)
今年はたくさんのお花を見に出かけて、なんとなくまた、花にも興味が出てきちゃたかな。
午後から雨のようだし植えるには最適日和かな(^^ゞ
いっぺんには買って来れないからたぶんまた行くわね(笑)」
ちなみに花の名前は聞かないでね、半分は忘れてるから(爆)
image106.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いい陽気で | メイン | ちょっとランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/113-a0b80af4

| メイン |
