--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地元で
2007/06/07(Thu)
久しぶりの地元でのオフ会がありまして、出かけてまいりました。
まっ地元といってもひろ~い範囲の地元ですから、私にとっても都会といって等しいかな(笑)
ようは自分の住んでいる所は田舎ということです(爆)
最近遠征が多かったから、余裕の出動となるはずだったけどやっぱり
徐々に感じでいる夏の気配にやや不安を覚えつつ、まずは、ベイクォーターでランチ
テラス席にするか室内にするか迷いどころでしたが、思い切ってテラス席。
思ったより風もありほどほどの心地よさに安堵しつつ、お友達との会話もはずみ、そこからシーバスで山下方面!
ほんとは散歩しながらと思っていたのですが、熱さにはわんこも人間も
絶えられませんので、お船に揺られて直行便です(笑)
港の見える丘公園まで登るだけで私は足手まといになりそうでしたが
なんとかなんとかです
久しぶりにストロベリーワゴンさんでお茶タイムをして、遠征組みを配慮して早めの解散!
いつもなら暗くなってからの帰宅になるところ、やっぱり地元だと
帰宅には30分もかかりませんから、ついつい横浜をプラプラと歩いて
帰宅となりました。
image108.jpg


image110.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<届いた届いた | メイン | いい陽気で>>
コメント
-  -
いえいえ、いつもで遅れは私のほう
お互い気にしてませんので(私は気にしなさすぎですが
(^_^;))
来週ね、真夏日っぽいですよ、怖~い(^_^;)
2007/06/09 19:45  | URL | ルアままへ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
-  -
またまた出遅れですみません(^^;
先日はお疲れ様でした~☆
テラス席、涼しくって正解でしたね(^m^)
また来週もおしゃべり全開で宜しくです♪
2007/06/08 22:59  | URL | ルアまま #T1mCHahg[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はお疲れ様~
というより私が一番駄目だったよね、階段ではいつも
涙涙の私です(笑)
何故公園にもエスカレーターつけてくれないのかしら
(爆)
また宜しくね(^_-)-☆
2007/06/08 20:11  | URL | MIYUさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は最後までお付き合いありがとうございました。
帰らなくてはと思っても話が弾むと帰れなくなるよね
(笑)私はいつもそれよ(o∩_∩o)
でもおかげで楽しい時間が過せてよかった。
またお付き合い宜しくね。
そうなのあの後横浜うろついて帰りました~(^_-)-☆
2007/06/08 20:08  | URL | マリヤッコさんへ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
- お疲れ様でした -
昨日は有難うございました!!
あの階段‥
鎌倉並みでしたから(!)お疲れになったのでは??
これからお散歩はきつくなるかもですけど
またお付き合い下さいね 取り合えず来週‥(爆)
楽しみにしています♪
2007/06/07 22:40  | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集] ▲ top
- 昨日は~♪ -
楽しかったですね。
皆さんの楽しいおしゃべりに~早く帰るといいながらも最後まで一緒に楽しんじゃいました。(^^)
rituさんにしては早いお帰りだったのね。
帰りはショッピングして帰ったのかな~?
また遊んで下さいね!
2007/06/07 18:21  | URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/115-815ba5d3

| メイン |
