スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
届いた届いた
2007/06/08(Fri)
先月だったかネットで見つけたイチゴの可愛いボール、フードボールになりそうなのでお取り寄せしようとしたら、売り切れだったの、
そこで予約を入れておいたら1ヶ月たってようやく届きました。
毎度思うことはネットで注文すると、どういうわけか私が見つけるお店は九州方面が多くて今回は四国徳島から(爆)
届いて見ると本社が新宿だったりして、あれ?見たいに大笑いすることが多いんですけどね。
早々年がら年中歩き回って見つけられるものではないから、パソコンだと座っていても帰るというところがいいのかもね。
送料、代引き色々考えると高いものになることはしばしばですよね。
でも、まっ、可愛いからいいか
早速5匹が使って見てます。
彼らにとっては器より中身でしょうけどね

ichigo.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<木工教室 | メイン | 地元で>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/116-2d5a80a6

| メイン |
