スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木工教室
2007/06/09(Sat)
今日はまたもや多趣味で木工教室に出かけていきました。
はっきりいってこれは無理かも(笑)
皆さんかなり本格的な家具を作られている感じで、日曜大工とは
まるで違うの、機会も大きなものばかりでいくら私が何でもするといっても怖くて触ることもできなかった。
とりあえず小さな作品一つ作って終わりになりそうだけど、それも作り上げるまでには時間がかかるかな(^_^;)
釘打っておしまいにしたい気分。
結局皆さんとお昼をラーメン屋でご一緒して、お茶して、作業はほとんど先生に手助けしてもらって、私のやったことといえば紙やすりをかけた程度かな(笑)
先が思いやられる~

image111.jpg

image112.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<編みぐるみ | メイン | 届いた届いた>>
コメント
-  -
そうでしょ~皆さんは本格的家具作ってました
(笑)
私は聞かないでって感じで、はっきりいって日曜大工してる方が正解なのよ。
考え方が甘すぎたと今更ながら降下してます(爆)
2007/06/10 08:20  | URL | あいあいさんへ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
-  -
おぉぉ~~!!本格的家具作り~って感じですね。
私も疲れる作業は苦手だけど、作品を作る過程を見るのは凄く好きなんです。
1日中でも見てても飽きないかも~って感じです。
電動の糸鋸位だったら使う事出来ますが、丸鋸とかは怖くて触れません。
rituさんは何を作ってるのかしら?
出来上がり楽しみにしてますね~。
FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ
2007/06/09 21:52  | URL | あいあい #skhOw1lE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/117-37ac5f83

| メイン |
