スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
編みぐるみ
2007/06/10(Sun)
先日ね手芸屋で毛糸を購入!
暑くなるのに何故毛糸なのか(爆)
たまたま目にした編みぐるみ私も作りたいな~と思い立ち、
本を買ってきて材料そろえて(笑)材料を調達してると、ついつい
何度も来ないからと余分に買い込んでしまうですよ。
粘土の時もそうだった
結局開けないままになっている粘土が紙袋の中に....
今回もそうなるかな...でも興味があるうちだけはがむしゃらにやるんですよ(笑)
とりあえず一つできました。
プードルのつもりで~す
image113.jpg


image114.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初めての | メイン | 木工教室>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/118-e3a4db9c

| メイン |
