スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めての
2007/06/11(Mon)
今日は陶芸の日、初めての作品が焼きあがりました。
しかし、あまりにも幼稚で恥ずかしい、これからですよ、これから(笑)でもばっちりデジカメで撮る気分ではなかったので、携帯写真で
UPです。
そして今日は教室の皆さんとBQをしながらお茶会?って感じで結局
私はそのまま作品は作ることなくご馳走になって終わりになっちゃった
不真面目な生徒もいるんですよ(笑)
お肉や焼きそば頂いたり、スイカを頂いたり、おまけにアイス、
はっきりいって、お腹が苦しくて作る意欲がうせちゃいました。
来週はがんばろう
皆さんの作品やっぱりすごいわ

to1.jpg


お食事中(笑)
to2.jpg


つたない我初作品
to.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すいません(^_^;) | メイン | 編みぐるみ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/119-8e3ea648

| メイン |
