スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱりおさぼり(笑)
2006/09/25(Mon)
お彼岸も一昨日と昨日の連休2日間がピークでした。
今回はお中日以降が土日だったので後半集中しての、来客ラッシュ、
土曜日には朝から天ぷら揚げたり、から揚げ揚げたり、おはぎも作りましたよ。
おもたせする分もあるので。もち米8合たいて、漉し餡を作り、皿にもったおはぎは60個~!
商売できそうでしょ(笑)
我が家の長男なんですが、買って来たおはぎは絶対食べないんですけど
家のおはぎだけは大好きで、結局2日間で12個ぐらいは食べたんでわ、(笑)
普段甘いものはあまり食べないのですが、1年に2回しか作らないから
ため食いしてました(笑)
でも作って食べてもらえれば、嬉しいですよね
今日もまだお彼岸中ですが、お客様も来ないしほっと一息です。
なのに....
なんか腰がちょっと痛い...ぎっくり腰にならないように.....
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ご報告です | メイン | お彼岸>>
コメント
-  -
やっほ~
そうなのそうなの、色々やることあるのに
やばいよ~
何とか今こらえてます。
はってでも、車椅子引いてくれる?(爆)
大事にし重いものは持たない、かがまない
くしゃみはしない、でがんばります(笑)
2006/09/26 09:13  | URL | ひろっちさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
rituさん
お嫁さん業お疲れ様です。
腰、大丈夫ですか?無理しないでくださいね!今週末もありますよー(^^♪
ギックリにならない事を祈りますv-238 
2006/09/25 20:59  | URL | ひろっち #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/12-84667325

| メイン |
