--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は何の日ふっふっ~ん♪
2007/06/12(Tue)
今日は何の日かと申しますと、我が家の2匹目に迎えたAlice誕生日
です。
おかげさまですくすくと、いえブクブクと成長いたしまして、満4歳
になりました
バンビのように可愛いかったAlice嬢(爆)親馬鹿だけど
爪きり歯磨きシャンプーと聞くと即座に逃げるおねいさんですが、
なんとも愛嬌があって、いいやつなんです。
怖がりだけど、一番落ち着きのある子かな。
最近ではなんとなくお誕生日が来るのもちょっと寂しくてこのまま
歳をとらないほうがって思ったりもしてますが、こればかりはしかたがないですよね。
いつまでも元気でいてほしいと願っています。
今回頼んだケーキAliceのお顔をまねしてもらったんですが、家族には
ちょっと不評でした。
確かにゴリラのようで可哀想かな(笑)
でもお味はよろしかったようで5匹でガッツリ完食してました。

image115.jpg

image117.jpg

見てないあだに食べますよ~
image116.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<蘭ちゃんトリミングへ | メイン | すいません(^_^;)>>
コメント
-  -
ろこママさん、Aliceにお祝いをありがとうござます。
おかげ様で元気に4歳を迎えましたよ。
この世にAliceを送り出して頂き我が家のアイドルとして元気に成長してくれています。
妹思いの姉さん振りを発揮してくれたり、甘ったれて
お嬢さんの姿を見せてくれたり、毎日楽しくすごしています。
大事な大事な娘これからもずっと一緒です♡
2007/06/15 19:46  | URL | ろこママさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アリスちゃん誕生日おめでとうv-254
最近のバタバタでメッセージ遅くなりましたv-11
特注のv-274も素敵v-238
こんなバースデーケーキもあるんですねv-82
これからも元気で過ごせますようにv-237
2007/06/15 19:21  | URL | ろこママ #qyobGJU6[ 編集] ▲ top
-  -
お祝いの言葉ありがとうございます。
あいあいさんもいっぱいいるから毎月お誕生日なんてことになりませんか(笑)
でも、お祝い事はいいですよね(^_-)-☆
我が家は来月2匹です(笑)
メール送りましたが届いてますか?
2007/06/13 09:06  | URL | あいあいさんへ #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう~♪ -
アリスちゃん、お誕生日おめでとう~♪
4歳になったんですね。うふふ~~ん♪女の子盛りですね。
美味しそうなケーキでv-274お祝いしたんですね。
みんな、大喜びだったでしょう~!!
2007/06/12 23:01  | URL | あいあい #skhOw1lE[ 編集] ▲ top
-  -
v-350ありがとうございます
わん達にはゆっくり歳を重ねてほしいですよね
まあ、人間もなんですけど(笑)
ケーキを見て目を輝かしているのを見てると、やっぱり
嬉しいのだろうと思ってます。
わんこ達にとって何が一番嬉しいかといえば、やっぱり
食べ物だと思いますから。
家だけかしらそれは?(笑)
2007/06/12 22:22  | URL | マリヤッコさんへ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
-  -
お祝いをありがとうございます
おかげさまで4歳ですよe-266
なんか早いな~って思っちゃうんですよね。
ケーキちょっとグロテスクな感じじゃないですか
i-229
わんこは達は形よりお味に夢中でした(爆)
2007/06/12 22:19  | URL | あずさママへ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
- おめでとう! -
アリスちゃん、お誕生日おめでとう♪
すごいケーキv-274
アリスちゃん、美味しかった?
これからも元気にすごしてね。
2007/06/12 21:01  | URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] ▲ top
- おめでとう~♪ -
Aliceちゃん、お誕生日おめでとう~

可愛らしいケーキv-274
お祝いしてもらったのね~

しっかり者で優しいAliceお姉ちゃん♪
いつまでも元気でねv-238
2007/06/12 20:25  | URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/121-13780b56

| メイン |
