スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蘭ちゃんトリミングへ
2007/06/13(Wed)
今日は1ヶ月ちょっとたってしまったので、蘭ちゃんをまたまた、原宿までトリミングに連れて行きました。
ほんとはね~我が家からは遠いからちょっと抵抗もあるんですが(笑)
前回お願いして、トリマーさんとも話があったし、綺麗に仕上がっていたこともあり、まあ遊びがてらに出かけるのもよしって感じで
遊びがてらとなれば当然お茶がしたい(笑)
で、お友達を誘ってランチをしてきました。
11時にお店に蘭を預けて、お供に連れて行ったしずくと一緒に
神宮近くのストアCAFEさんへ。
その後表参道までもどって、ケーキタイム!
思ったほど暑くもなくテラス席でのお茶は思いのほか涼しかったから
話が弾んでしまい、気がついたら携帯にトリミングが終わった知らせが入ったことも気がつかず結局3時過ぎにお迎えになりました
(笑)
これから暑くなるから以前よりやや短めにしてもらってすっきり。
いたずら蘭ちゃんもトリミング中はとってもいい子にしてるんだそうです。
うっそ~って感じですが(笑)
おかしいのはね、自分で高い所に登っては降りれなくて何度も同じことを繰り返すんだそうです。
そのたびにクンクンしておろして~って鳴くんですって(爆)
御馬鹿な蘭です。
でも、きれいになって大満足!
そうそう、オーナーさんがしずくを見てきゃ~グレムリンちゃんだ~
やっぱりそう見えたか(爆)
image119.jpg

image120.jpg

image121.jpg

image122.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<作っちゃった | メイン | 今日は何の日ふっふっ~ん♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/122-2223b9a3

| メイン |
