--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
亀~?
2007/06/17(Sun)
今日は日差しがあるけど風が心地よい一日ですね。
休みの日を利用しないとなかなか娘とは買い物に出かけることがないので今日は午前中日用品を買いに出かけていました
来月後半から1ヶ月ほど家を留守にする娘のための買い物なのですが
まあ、細かなものから大きなものまで、財布の中身を気にしないで買い物できるのが羨ましい限り。
その後家の片づけしたり、今日はのんびり過しましょ(o∩_∩o)
今ちょっとはまっている編みぐるみも、ぼちぼちやってますよ。
先日まで練習に作っていた亀の編みぐるみ、義母にあげたんですが
お友達にもあげたいからと、なんと全部で6個も作りました
喜んでいただけるのなら、まっいいですかね。
そして今はね、娘に頼まれた水色のウサギを作ってます。
たいした物ではないんだけど、なんか手作りすると愛着わくのが不思議ですね。
少しぐらい下手な作品でもいいじゃにですか。
愛情たっぷりなんだから♪ねっ♪
img003.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛着のあるうさぎ? | メイン | 木工教室2回目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/126-019f0462

| メイン |
