スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご報告です
2006/09/27(Wed)
おはようございます
皆さんに突然ではありますがご報告があります
実は昨日我が家に5匹目の子供をお迎えしました
この春のべビーほしいほしい病を乗り越えたのにもかかわらず、
夏場お出かけも控えめで家にいたせいなのか、
ふつふつと蘇る病
以前からプードルちゃんも可愛いなと覆っていた気持ちが
抑えられず、とうとう我が家へ....
昨日雨の中ではありましたが、お友達のあずさママさんに
お付き合いしていただき、原宿までお迎えに行きました。
トリミングを頼んでいたので、まずは表参道ヒルズでランチを
とって軽いおしゃべり
その後無事お迎えしてきたわけです。
もっと早くお迎えしたかったのですが、私も少し忙しく、
無理を言って預かって頂いていました。
オーナーさんもとても言い方でしっかり面倒おかけしました。

2006.7.8生まれのトイプードル女の子
色はブラウンです

そして、名前はちゃんです。
どうぞよろしくお願いいたします。


imageran2.jpg


ran6.jpg

ran7.jpg

ran8.jpg

ran10.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<3日目 | メイン | やっぱりおさぼり(笑)>>
コメント
-  -
みーさん~
ご無沙汰ばかりでごめんね、水面下でこそこそいらぬことばかりして仕事増やしてたものだから(笑)
おかげさまで、多頭飼いまっしぐらになってます(笑)そろそろ限界ですけど(笑)
蘭はね、後10日ほどで3ヶ月ですから、今は
1キロ程度だと思います。
でも、もこもこして、ゴリラみたいだよ(笑)
週末会えるわね、楽しみにしてますよ

ルナままさん~
お元気ですか(~o~)
はい、私も言いよいよ5匹目突入です(笑)
でも、プードルちゃんを飼うのは初体験で
わからない事だらけなんですよ。
皆さんに色々アドバイスしていただけるとありがたいですね。これからもよろしくお願いしますね

MIRIKAちゃん~
なんか調子悪かったようですね
大丈夫かな?
調子が悪い、あっちが痛いこっちが痛いと言いつつ、MIRIKAファミリーに追いつけと増えてますね(笑)
って、我が家は2匹で1匹分見たいのばかりだから、大変だわよ(爆)
遊びにおいで(^_-)-☆

ぶちらちゃん~
ご無沙汰してますm(__)m
突然ですが増えました(笑)
さすがに自分のおなかは脂肪で膨らんでおりますが、子宝はもう十分ですので、(笑)
おなかを痛めないわが子を増やしました
(^^ゞ
生意気なことを申しましたが、命のあるもの
すべて愛情を注ぐものとして変わりはないと思っております。
私のお友達にもワンちゃんと仲良しでひざを分け合っているお子さんもいますから、きっと
また楽しい毎日が待っていると思います。
がんばってくださいね

MIYUさん~
それは正夢をきっと♪
神様からのお告げだわ、早く兄弟迎えなくちゃ(笑)しかし、2頭目からはわけ解らなくなるから要注意ですが......(^_^;)
お出かけも順番で出陣となる我が家ですが
これからも、まだまだよろしくね。
お披露目オフ?そんなきどった家じゃないから、(爆)でも、新入り仲間入りを見てやってね(^_-)-☆

2006/09/28 10:33  | URL | ありがとう2♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お迎えおめでとうございます!!

昨日夢でrituさんが出てきたんですよ(笑)
それはうちが白いチワワちゃんをお迎えして
うちの子と同じね~ってrituさんが
おしゃってる夢だったのですが…
実際に迎えたのはrituさんでした(爆)

きのうチワワちゃんと一緒だったせいかな
って思ってたのですが…
きっとむしの知らせだったんだわ~
Aママさんのところでお披露目オフを
おねだりしてきましたのでよろしくです!!
2006/09/28 07:23  | URL | MIYU #-[ 編集] ▲ top
-  -
蘭ちゃん、もこもこの頭がめちゃめちゃ可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
初めまして♪蘭ちゃん▼≧∇≦▼
これから、ちょこぷりん共々宜しくd(^ー゚*)ネッ
rituさん子沢山で羨ましいです~(ノ∀`*)ゥフフ
前回、わんこも人間の子も育てるのは一緒だよって言って下さって、ちょっと自信が付きました▼≧∇≦▼
(ってまだ産まれてませんが(笑))
ありがとうございました~▼*゚∇゚*▼
2006/09/28 00:50  | URL | ぷちら☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅くなっちゃった(汗)
きゃー可愛い♪
お迎えしたのね~v-411
もうさぁ~(笑)、
我が家まですぐだね(爆)
早く追いついてよ~~~な・ん・て♪

蘭ちゃんのモコモコ早く触りたい~撫でたい。
初プ~ちゃんだね。
2006/09/27 23:09  | URL | MIRIKA #-[ 編集] ▲ top
-  -
お迎えおめでとうございます^^
私のお友達のお母さんも、もうすぐトイプーパピーをルナラムを迎えたショップから迎える予定で、今日もかわいいパピーを一緒に見てきたところなんです!
蘭ちゃん、とってもかわいいですね~♪
これからますますこちらに遊びに来るのが楽しみです^^
2006/09/27 23:04  | URL | ルナママ #qOwEm20U[ 編集] ▲ top
-  -
rituさん、こんばんは~!!
きゃ~~さすがです♪♪
蘭ちゃんですね、可愛いわ~!写真だと
大きくみえるけれど、今何kgくらいなんですか?
FUNKY兄の様子はどうでしょか~?
他人さまのおうちでも新入りちゃんが来ると
((o(*^^*)o))わくわくしますね。
欲しい病がうつったらどうするんですか~(笑)
2006/09/27 22:28  | URL | みー #-[ 編集] ▲ top
-  -
あずさママ~
昨日は雨の中ありがとうございました。
おかげでお迎えもランチもできて2度楽しめちゃった(~o~)
これからまた、色々ありますけど、楽しんで
子育てしていければって思ってますので、
見守ってくださいね

ソルナママ~
くっくっくっ(^^ゞ
一足先に5匹目ですぞ~
ソルナママ早く追いつけ~(笑)
蘭ちゃんもよろしくね(^_-)-☆

ひろっちさん~
迎えました~(笑)
山○先生のところには来週いくわ、びっくりするだろうね(笑)
週末ゆっくりお話できるね(^_-)-☆

ミチコママ~
あはっ、黙ってましたけど実は迎える準備してました(笑)
相変わらず病気です
風花もこれでお姉さんになったわけですけど
りっぱなお姉さんになれるかな?
蘭もまたよろしくね~

マリヤッコさん~
とうとう、プードルも我が家にやってきました
(笑)
おばあちゃんは苦笑いですが(笑)
カフェ解禁の際にはまたよろしくです。
結構濃いめのブラウンで家族はゴリラだといっております(爆)
2006/09/27 17:14  | URL | ありがとう♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ~~~~~~きゃわゆい~~~!!!
とうとうお迎えしましたか♪
おめでとう~!!
ブラウンなんですか?
写真だとブラックに見えますね。
いつか抱っこさせてくださいね~♪
蘭ちゃん仲良くしてね~!^m^
2006/09/27 16:50  | URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] ▲ top
-  -
久し振りに徘徊してきました~
可愛い子お迎えしたんですね いつ次の子って思っていたんですよ(笑)
蘭ちゃん 可愛いですね~♪
他の子達の反応は如何ですか?
子育てと成長楽しみに 時々覘かせて頂きます♪
蘭ちゃん お迎えおめでとう~☆
2006/09/27 16:03  | URL | ミチコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃーリツさん
おめでとうございます(*^_^*)
可愛すぎでちv-238
ついに、お迎え・・・あー抱っこしたーいv-10
2006/09/27 12:23  | URL | ひろっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふふっ、近々遊びに行きますので、新入りちゃんよろちくねv-238
2006/09/27 11:29  | URL | そるなまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
rituさん、昨日はありがとう~
お迎えの貴重な瞬間に立ち会えて幸せでした!
抱っこもさせてもらっちゃったもんね~(笑)

蘭ちゃ~~ん!!v-10
お姉さま方の教育的指導はどうですか?(笑)
辛かったらいつでもうちにおいでね(爆)
坂下ってくればすぐだからv-238

って、冗談は置いといて~
rituさんおめでとうv-315
手馴れた育児でしょうけど頑張ってね♪
蘭ちゃん、楽しいファミリーに迎えられて良かったね♡
元気ですくすく育ってねv-10
2006/09/27 10:48  | URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/13-164b9a32

| メイン |
