スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
届いた届いた~♪
2007/07/01(Sun)
うふっ、今日はとってもいい事がありました。
実は先日パピヨンのお友達のあいあいさんの所で行われた、イベントに
参加して見事当選
趣味で描いているトールペイントでFUNKYのキーフック付きの壁掛けを
作っていただいたんです。
自己流だからと謙そんなさっているあいあいさんですが、もう誰が見てもプロ級の腕前、
何度も打ち合わせのご連絡を頂き、背景色から淵の色まですべて、
好みに言わせてのオーダー品となりました。
何度か下書きの写真も送ってもらって、家族で見ては感嘆
パパなんて俺は絵は描かないけど、書いたことのある人は、自分で書くのは嫌になるだろうな~と、
はい!その通り、恥ずかしくて絵なんてかけなくなりますよ。
これだけの作品を書くのに1週間もかからないスピードで書き上げてしまうのは、お見事としかいいよがないなあ。
毛の一本一本がまるで本物みたいです。
今のままのFUNKYを書いていただきたくて、描いていただく事が決まった日に写真を撮り送ったんですよ。
だからもうすぐ5歳を迎えるFUNKYにとっては最高の記念のプレゼントになりました。
image4.jpg

image5.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<奥が深くて~ | メイン | 蘭だけ巨大((笑)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/130-81f38e10

| メイン |
