スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蘭ちゃんバースディー
2007/07/08(Sun)
今日は梅雨の合間の曇り空。
太陽の日差しに弱い私には、出かけてゆくのに最適の日和となりました。
お友達でもあるMIRIKA COLLECTIONさんが、久しぶりの店頭販売を
元町のストロベリーワゴンで開催する事になっていたので、元SHOP仲間
さんと(笑)出かけてきました。
今日のおともは蘭ちゃんです。
だって今日は蘭の1歳の誕生日だったんだもん
我が家に来て早10ヶ月近く、ついこの間のような気もしているのですが、今ではすっかり末っ子のたくましさを存分に発揮しているおてんば娘です。
只今1.5キロのちょっと小粒の娘ですが健康で、健やかに育っております。
そんなわけで、蘭を連れてのお出かけとなり、まずは本牧のAZ HEART
でランチとおしゃべりを堪能していると、突然店内に響くバースディー
ソング
あれ?
その時です、店員さんが二人蘭ちゃん誕生日おめでとうございます
とろうそくが一つゆらゆらとともるケーキを持って私達の席へ
何も知らなかった私はもうびっくり。
サプライズでお友達が用意してくれていたんですよ。
何だか胸がキューンとなって自分の誕生日を祝ってもらったような気分
ほんとに、全然頭になかった出来事だったので、すごく嬉しかったな
蘭もその後見たこともないくらいの大きさに切り分けられたケーキを
夢中で完食してました。
きっと、蘭にとってはなりよりも嬉しいプレゼントになったことでしょうね。
その後、SWさんへ応援に出かけましたが、ピークも過ぎてゆっくり買い物。お目当てのお洋服も小物もゲットできて大満足
、お疲れ様のMIRIKAさんとともに、もとやでティータイムをとりここでもケーキを食べて私のほうも膨れたお腹で、帰り道はしゃべるのも辛かったり(爆)
一日お出かけの蘭ちゃんは、いつもならみんなのお邪魔をするほど絡んでくるのですが、超お疲れなのか只今へそ天爆睡いです
素敵な一日をありがとう

image8.jpg

image14.jpg

image9.jpg

image10.jpg

image11.jpg

image12.jpg



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<FUNKY5歳 | メイン | 進まない~>>
コメント
-  -
あいあいさん、ありがとう
そうなの、蘭も一才になりました
FUNKYは10日だよ(笑)
プレゼントはもう先に頂いちゃったし(^_-)-☆
お~ピース君も誕生日もうすぐなんだね。
やんちゃな妹弟に負けないでがんばれよ~(笑)
2007/07/10 14:43  | URL | あいあいさんへ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
-  -
蘭ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
あっという間の1年だったんでしょうね。
まぁ厳密にはお迎えしてからはまだ1年経ってないんでしょうけど・・・
我が家もあっという間にピースがあと数日で2歳です。
あれ?FANKY君は明日でしたっけ?
今月はお誕生日の子が多いかな?
お友達のサプライズの誕生日ケーキ、良かったですね。
2007/07/09 21:12  | URL | あいあい #skhOw1lE[ 編集] ▲ top
-  -
v-290わ~、こちらにもお祝いカキコしてくれてありがとうございます。
あっという間ですよね、つい先日パピー迎えました
って言った様な気がしたんですがv-288
1才ですからね~早いよな~
ちなみに、次の子の予定はまったくありませんので
(爆)
2007/07/09 17:45  | URL | まりヤッコさんへ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
- お誕生日 -
ランちゃん1歳のお誕生日おめでとう~v-314
もう1年になるんですね~♪
ステキなお誕生会で欄ちゃんもrituさんも楽しかったでしょうね~!!
これからも元気で皆と仲良く過ごしてくださいね。
2007/07/09 08:36  | URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] ▲ top
- こんばんちは! -
うはおkこんばんちは!
2007/07/08 21:09  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/135-ec0bc87c

| メイン |
