--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FUNKY5歳
2007/07/10(Tue)
我が家では続いておりますが、今日はFUNKY5歳の誕生日です
ほんとにほんとに、早いな~
最近ではお顔も白くなってずいぶんふけたな~なんて思ったりしてます。
そりゃそうですよね、FUNKY可愛い可愛いと迎えて間もないうちから
5歳にいたるまで、我侭、強気な妹が4匹も増えたらふけちゃいますよ
(笑)
でも、やっぱり相変わらず甘えん坊の一人息子です。
散歩をしてからシャンプーしてと思っていたのですが、あいにくの雨で
散歩はお預けになりましたが、シャンプーして綺麗になって、5歳の
誕生日を迎えました。
今もしっかり私のいすの下
何もお祝いらしいことはしませんが、FUNKYの幸せは私のそばに居ることかしらね
そんなFUNKYのそばで見つめていられる私も幸せです

RIMG0434.jpg

RIMG0449.jpg

RIMG0451.jpg

RIMG0456.jpg

RIMG0457.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ仕上げ | メイン | 蘭ちゃんバースディー>>
コメント
-  -
お祝いのお言葉ありがとうございます。
お誕生日も続いていると大変だわ(笑)
ケーキはね蘭達が降りてくると、マテができないので
先にFUNKYと写真だけ撮ったの。
FUNKYはお預け状態で横目でがまんしててね、ケーキのお皿をさげたら釣られてテーブルの上まで追いかけてきたって所なのよ(爆)
結局お皿をなめさせてもらっただけで、お預けのまま
夕食の時にあげます(笑)
2007/07/10 18:14  | URL | あいあいさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あずさママお祝いのメッセージありがとうございます。
引きこもり中で中々お会いできなくて残念です。
先日山○先生の所またもやニヤミスだったようですよ
(笑)
ケーキ食べに来る~ミーちゃんv-238
と、FUNKY夫が言ってますよ~
2007/07/10 18:09  | URL | あずさママへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
連続してのお祝いのカキコありがとうございます
(笑)
たまたま、蘭がFUNKYと近かったからこういうことになりました。
本当はね2回続けてのケーキのお楽しみのはずだったんですが、外でお祝いしてもらった蘭のケーキはすべて
蘭のお腹に(笑)
次は?絶対な~い.....たぶん
2007/07/10 18:05  | URL | まりヤッコさんへ #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう~♪ -
FANKY君、5歳の誕生日おめでとう~♪
沢山のケーキ、美味しそうだね。
取られずに食べれたかな?
いつまでも家族仲良く、楽しくね~。

と・ところで・・・FANKY君、そこはテーブルの上??(爆
2007/07/10 17:10  | URL | あいあい #skhOw1lE[ 編集] ▲ top
- おめでとう~♪ -
Funkyくん、5歳のお誕生日おめでとう~v-238

いつまでもかっこいい素敵なFunkyくんでいて下さい!

ところで・・・
たくさんのケーキ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あまってない?(笑)
2007/07/10 16:59  | URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] ▲ top
- お誕生日~! -
FUNKY君~お誕生日おめでとう~v-300
ケーキがいっぱいだ~v-274
FUNKY君はサリーと同じ年ですね~。
5年って早いですよね。
これからもずっとずっと元気で皆と仲良く過ごしてください~!
で~もしかしてまた増えるかも?家族のためにもお兄ちゃんがんばれえ~!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2007/07/10 15:47  | URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/136-54054bc1

| メイン |
