スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミングに
2007/07/26(Thu)
毎日蒸し暑かったり曇っていたり、と、今年は色々ですね。
夏場に弱い私ですが、結構それなりに過しております(o∩_∩o)
さて、今日は蘭のトリミングに表参道まで行ってまいりました。
天気は曇り気味でしたが、やっぱり蒸し暑い
いつものように11時の予約、家からのんびり出かけて原宿までは
1時間半ぐらいかしらね、蘭をお店に預けて、ランチをお付き合いしてくれたお友達と近くで待ち合わせておしゃべりをしたり、ショッピングをしたり、いつも3時間ぐらいかかっていたんですが、今日は2時間ほどで
携帯に連絡が入りトリミングが終わっていました。
犬なしならどこでもカフェに入れたのに結局わんこOKの近場カフェにいくことになったから、テラス席で、太陽はないものの
とにかく汗がたくってくるほど蒸し暑くてちょっと辛かった
帰りの電車の中ではトリミングに疲れた蘭もおとなしく眠そう。
駅に着いた頃には雨がぽつぽつ降り出していたので、急いでタクシーを拾って帰宅。
お留守番4匹の熱烈なる歓迎をうけ無事トリミンディー終了です
ちなみに今回はね、毎日風花を相手にバトルをしている蘭ちゃんの耳毛
はせっかく伸びたのに半分になってしまっていたので、思い切って
頭の毛と耳毛をカットしてもらっちゃった。
せっかく伸ばしていたのにもったいない気もしたけど、夏場はやっぱり
長いと暑苦しくて(笑)
すっきり爽やか~(爆)
それとも一つ今回の体重測定で先月より100グラム増えてました。
益々健康、食欲満点蘭ちゃんです

image18.jpg

image19.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冥加 | メイン | 2回目の>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/140-48874ef7

| メイン |
