スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
用賀まで
2006/09/30(Sat)
今日は以前からお友達に誘われていて、用賀のBUZZ CAFFさんに出かけてきました。
ご近所さんメンバーと駅で待ち合わせ。
田園都市線で用賀まで
途中駅でもう一人のお友達も乗り合わせ目的地に到着!
今日のお供は久しぶりのAliceです
こころ所、FUNKYばかりで出番の少なかったAliceだったせいなのか、
それとも、蘭ちゃんが来たことでちょっとナーバス気味なのか、
お友達を威圧しちゃってまあ、しかたないかな。
まずは腹ごしらえで私は、明太子&キムチのパスタ
ri3.jpg

中々のお味でした。
ひざの上にいたAliceは私がパスタをフォークで運ぶその瞬間を見逃さず
1本見事にゲットされてしまいました。
私からはその食べっぷりは見えなかったのですが、どうやら、超エレガントにツルツルと口に運んだそうで
食い意地に関しては誰にも負けないALICEです。

実はこの後、お友達のお家に行く予定だったのですが、私は用事があって一足先にランチだけでさよならする事になっていました。
だからせめてデザートにと一人だけケーキを頼んだんだけど....
またやってしまった、見た目だけほしい病
半分やっと無理だよね、ランチ食べてすぐわ....
欲張るんじゃなかった


ri2.jpg


名残惜しい気持ちをぐっとこらえて、お別れして早々に帰宅。
駅にはFUNKYと風花がお迎えにきてくれていて、お散歩しなが
ら帰ってきました。
またゆっくり遊べるといいね

ri.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(1) | ▲ top
<<ふ~!! | メイン | 3日目>>
コメント
-  -
くっ~<(`^´)>やっぱりか~
楽しかったんだね~
まあ、私も無事帰宅できてよかった(^_^;)
でも一人帰る道のりは、いつもの倍は遠く感じちゃった(笑)
天気が悪くて今日は寒いですね、風邪ひかないようにしてお出かけしましょうね(爆)
2006/10/02 09:55  | URL | あずさままへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご挨拶が遅くなりました~
昨日はありがとうございました♪
rituさんとALICEちゃんが途中退場で(笑)
物足りなかったけど・・・
第二会場(?)でもお話が盛り上がって
楽しかったですよん!

で、な~~んだrituさん、無事にお家に
帰ってるジャン!ってがっかり(爆笑)
行方知らずになったら、私が蘭ちゃんを引き取って、立派にお育て申し上げようと
思っていたのに(≧m≦)ぷっ!
2006/10/01 22:26  | URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] ▲ top
-  -
かおるさん

昨日はどうもありがとう、早々書き込みもしてくれてすいません。
本当はのんびりお会いしたかったんだけど
ご存知の通り、まだ蘭が来て1週間とたっていない事もあって、ちょっと一足先に失礼することになり、ご迷惑かけました。
また遊べる機会がありましたら、蘭ちゃんもよろしくね(~o~)

ひろっちさん

今日は朝早くから蘭の見学でわざわざどうもです(笑)
あれから夕方先生のところ行ったのよ
風花がねゲロゲロで、やっぱりストレスかな

とりあえずは元気ですけど、今日一日は様子見る感じ、また病院なんてことにならないことを願ってるところよ(^_^;)
5匹もいると色々あるわね(笑)

MIYUさん
欲張りな私は、食べてすぐにケーキ頼んだ
んだ。
私の場合いっぺんには駄目なんだけど、
だらだら長~い時間で食べるのよね(爆)
だからいつも食べてる感じ(笑)
この日は先に帰る事もあって、悔しいから
デザート一人で食べようとしたら、無理だった
(爆)
今ならペロッとなんだけどな(^_^;)
次回のお出かけの際には、タッパもって行こうかな(笑)

みーさん
昨日はもっとお話したかったんだけど残念だったわ。
男性にもてないAliceは、RYO君に誘われ
嬉しかったと思うわ(笑)
パスタの食べ方がエレガントでも、横で牙出してちゃね(笑)
またゆっくり時間が取れるときに遊んでね
ありがとう~
2006/10/01 17:11  | URL | ritu #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はお久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです~お話も盛り上がり~♪
ありがとうございました!

アリスちゃん、ほんと可愛いかったです。
(エレガントなパスタの食べ方もさすがね)
RYOとも大丈夫でしたしね。
かおるさんのご自宅に行ってからも
また盛り上がったんですよんヽ(*^^*)ノ
rituさんの帰りを、蘭ちゃんお待ちかねだったでしょう~♪
2006/10/01 12:07  | URL | みー #o/PXu/q6[ 編集] ▲ top
-  -
明太子とキムチ…美味しそう…v-10
でも写真の量だと私だったら次のケーキも完食かも…
ALICEちゃんといいお友達になれそうな予感!?(爆)

2006/10/01 10:08  | URL | MIYU #-[ 編集] ▲ top
-  -
irtuさん、昨日は久々楽しかったでーす♪
帰り、大丈夫でした?江の○まで行っちゃったかしら?なーんて冗談ですって(笑)
アリスちゃんの上品なパスタの食べ方が忘れられないわ~(*≧m≦*)ププッ
見事に、ツルツルッっと上手だったなぁ(笑)
また、遊んでくださいね。
ps:今日、突撃しますので、宜しくです☆
2006/10/01 07:33  | URL | ひろっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日はお忙しいところ時間を作ってくださってありがとうございます。
ひさしぶりにアリスちゃんに会えてうれしかったわ。
あの必殺スパゲティーはすごかったですね。
実はお留守番だったエリタン、あずさママのケーキをあと一歩でつまみ食いするところでした(--;)油断もすきもない・・・
リードもありがとうございました。
気を使わせてしまったみたいですみません。
今度は蘭ちゃんも一緒に遊びに着てね~。

PS
TBさせてもらいました。
2006/09/30 23:17  | URL | かおる #K8augPj6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/15-c5d7c140

Yoga Buzz Cafeでランチ
今日は久しぶりにお友達とランチ@Yoga Buzz Cafe。お供はアニタンに決定~。積もる話に花を咲かせました~。私が頂いたのはオムライス。ここのオムライスはS、L、XLとサイズがあるの。私はSにしたんだけど、それでもお腹がいっぱい!食べる時には横に線を引く... …
2006/09/30 23:15  Something About My Dogs!!! Blog
| メイン |
