スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わった~
2006/10/09(Mon)
ご無沙汰していたブログ(今に始まったことではないのですが)
昨日無事地区対抗運動会が終了いたしました
先月から準備を始めて、とにかく選手係というお役を受けて、選手を集めなくては頭を悩ませ、当日は息子達にもむりやリ頼んだりと、
一家総出(笑)
ふたを開けてみるまでどれだけの人が集まってくれるのかも心配でした。
おかげさまで当日たくさん、ご近所さんも来てくれて、嫌だ嫌だといっていた人も走り出したら本気モードだったり、対抗綱引きでは、盛り上がる盛り上がる!腰を落とせ~紐を振るな~と掛け声がかかり、必死で
がんばる姿!
そして中にはお父さんと2年生の男の子に幼稚園の女の子を連れた親子
が、下のお子さんが生まれてすぐ、奥さんが亡くなられて男手一つで
育てているのだそうですが、今回運動会においでと誘ってもらって
子供たちもすごく嬉しそうだし、僕も楽しかったです。
と、お言葉を頂きました。
他の人も、最初はどうしようかと思ったけど、何十年ぶりかで楽しめた
よ~なんて言葉もらって
80歳になるのにピンシャンしていてやたら競技に出たがるおじいさん
(笑)
嫌だ嫌だと思って始まった運動会でしたが、終わって見たら、がんばってよかったな~
こんな近くにも人それぞれ色んな人生を送っているんだな。
隣の人もわからないなんて世の中にこんな出来事があると、世の中捨てたもんじゃないよって思ってしまった。

が、夕方打ち上げも終わる頃には張り上げた声と、緊張の糸が切れて
ドット疲れが....
頭は痛いし、夕飯もとらづに8時には布団の中、ほんとに疲れた~の
一日だったのです(笑)

でも今日はごみの日だし朝7時にはもう起きて元気に活動しましたよ
まだまだ若いんだも~ん(爆)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<忙しくもないけど | メイン | 訓練中>>
コメント
-  -
yumikoちゃん、こんばんは、そうなの~
またまた、新入り迎えてしまいました。
私の歳から言うと今入れておかないと先がないし(爆)只今子育て中よ
蘭が来て1週間がたった頃になって、4匹とも
体調崩れちゃったんだけど、おかげさまで
2,3日で完治してくれたみたです。
走り回る蘭に怒りながらも徐々にって感じですかね(笑)
またまたうるさい娘になりそうですが、よろしくね(^_-)-☆
2006/10/11 20:18  | URL | ritu #-[ 編集] ▲ top
-  -
rituさんこんにちは~( ´∀`☆)
忙しそうですねっ!
なになに~蘭ちゃんかわいいじゃないですかぁ(〃▽〃)

うちもね、ラピスが来たときにプータ体調くずして入院した事あるんですよ~。
極度のストレスで血便、嘔吐・・・
一時は悩みましたけど時間がたてば家族になるものですもんね~。
頑張ってくださいね♪
早くお披露目してください~~。会いたいなぁ(〃∀〃♪)
2006/10/11 11:40  | URL | Yumiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/18-e585eadc

| メイン |
