スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しくもないけど
2006/10/13(Fri)
いや~またもやブログのおサボりが続いております。
別に忙しいと言うこともないのですが、サボり始めるとやたら面倒になりますね(笑)
町内の行事が一段落してから、天気も上場の毎日、さてこの時期しなくてはならないことは山積みです。
そうです!そうです!
衣替えです。
着る物もそうですが、部屋の模様替えも一苦労!
夏の間がんばってくれた、ラグやよしづ、その他ももろもろ
我が家の場合どちらかと言うと使い捨てタイプ。
安いものを買ってひとシーズンで処分すると言う形です。
特に犬を飼い始めてからは毛が付いたり、おしっこが付いてしまったり
当然匂いも付きますよね。
そんな事から、衣替えと一言に言っても大騒動なんです。
先日はじゅうたんを買い込んだりついでにカーテン、そうなるとあれもこれも安いと思うものに手が伸びリ....
安物買いの銭失いとは私のことね....

余談はともかく、只今奮闘中の蘭姫!
元気いっぱいでございます。
おもちゃを相手に暴れまくりの、走りまくり
最近ではチワワ軍団のじゃれあいにしゃしゃり出て吠えたりして、
何だこいつ!って感じになってきました

FUNKY兄ちゃんはおもちゃを蘭に取られて、蘭が近づくと来るな~と
怒っております。
蘭と遊べば僕だよ~と邪魔をするし、とにかく赤ちゃんはFUNKY!
男っていつまでたっても子供なのね~

それともう一つ、微妙に変化があるおばあちゃん!
まったく5匹目だなんてと、怒っていたんですが、蘭姫が毛がモコモコ
してぬいぐるみのようなイメージがあるのか、かわいいと言うのです
どうせ飼うんだったらこういう子が2匹いればよかったのに.....
2匹?うそ?それってどういう意味だったんだろう(笑)
さすがに私もプードル2匹は無理だよ、おばあちゃん(爆)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<進歩! | メイン | 終わった~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/19-cc204479

| メイン |
