--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜に
2006/08/31(Thu)
今日は夏の間は暑くて出かける回数も少ない、ほんとにお久しぶり
に製作仲間と横浜でランチに出かけました。
残念ながら一人都合でこれなくてちょっぴり寂しかったけどね。
お仲間は今こうして私も小さなSHOPを開くようになった時からの、
よき相談相手だったり、遊び仲間でもあります。
いっぱいお話したいのですが、
皆SHOPのほうも忙しいから中々会えないのよね。
だから、たまには息抜きしましょうと、言うことで暑い暑いと言い
つつ出かけていくわけです(笑)
西口のレストラン街でランチをとったのですが、お昼時のわりに空いていました。
あとでBAY QUARTERの方に行って解ったんですが、あちらは満席状態
なるほど、お客はこちらに流れていたんですね
少し散策して、先日お友達に教わって行ったカフェで今回はおいしい
ケーキセットを頂いたのですが、見ただけでおなかいっぱいになって
しまい、半分も食べられなかった。
いつもは食べられるのに、どうしてこんな時に限ってお腹一杯になっ
ちゃうんだろう?
夕方5時に帰宅後そのまま犬の散歩に出かけたのですが、その間に
関東地方に大きな地震があったんですよね
歩いていたので全然気がつかなかった。
良かった~家の中で地震だったら、またまた犬を抱いて大騒ぎしちゃうところでした。
それを考えるとね、ほのぼのキャリーを並べてベット代わりにしておくのは正解かなって思ってます。
我が家は4匹でしょ、抱き上げると言っても大変だし、キャリーの中で
寝ていてくれればいざと言う時運びやすいですよね。
真剣に考えちゃうわ
できれば大きな地震はご勘弁願いたいものです。

maron.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<FUNKY☆LOVE | メイン | 今日から>>
コメント
- 熟女 -
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008/05/15 08:17  | URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集] ▲ top
- オナニー -
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008/05/13 04:24  | URL | オナニー #c0CgbGwY[ 編集] ▲ top
- 風俗 -
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008/05/09 06:47  | URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 編集] ▲ top
- ナンパ -
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008/05/05 10:13  | URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集] ▲ top
- エッチ -
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008/04/28 22:01  | URL | エッチ #c0CgbGwY[ 編集] ▲ top
- 人妻 -
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
2008/04/26 19:50  | URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 編集] ▲ top
- おっぱい -
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008/04/16 08:59  | URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集] ▲ top
- エロ -
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
2008/03/21 01:23  | URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集] ▲ top
- 素人 -
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
2008/03/18 22:20  | URL | 素人 #nmZ.NAFg[ 編集] ▲ top
- 人妻 -
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008/03/15 21:59  | URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集] ▲ top
- 風俗 -
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008/03/12 20:00  | URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集] ▲ top
- 逆援 -
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
2008/03/09 21:14  | URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 編集] ▲ top
- SEX -
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
2008/03/07 18:34  | URL | SEX #nmZ.NAFg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/2-2a646eeb

| メイン |
