スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミング&ランチ
2006/10/18(Wed)
今日は蘭ちゃん2度目のトリミングに原宿までお出かけしてきました。
蘭ちゃんにとっては初めてのお出かけと言うことになるのでしょうか

どうせ東京まで出るのだし、ただそのまま帰るのはもったいないと言うことでお友達とランチをすることに
半分それが目的だったりもしますが(笑)
いつも道案内から、お店まで見つけておいてくれるあずさママとマリヤッコさんとは横浜で待ち合わせて蘭ちゃんのトリミングのお店まで
一足先にお付き合いしていただきました。
トリミングが終わるのに3時間ほどかかるのでお店に預けて原宿駅にもどりデュール君のママさんとルル&アミィちゃんママと合流!
とても素敵は雰囲気のテラス席のお店でランチをしながらおしゃべりとなりました。
中々お会いできないのでお久しぶりに皆さんに会えて楽しい時間を過したんですよ。
お店にはちょうどランチを楽しんでいたプードル連れのおじ様がいらしたのですが、そのプードルちゃん蘭と同じブラウンのプードルちゃんで
背中にハートのカットを入れているの、可愛いかったけど、私の好みじゃないな(爆)
家の子は半年待ってやっと生まれたこと買ったんだと血統の良いことを
自慢げに言ってたけど、犬にとって血統のいいことが何になるんでしょうね?
それはもちろん病気とかの事は別として、チャンピオンであろうがなかろうがあまり関係ないのでは?
一人ひとりの個性可愛さってものがあるから、犬は人形ではいない
生き物だということをまず一番に考えたいですね。
もちろんその方が悪い人ではありませんでしたが、ちょうどTVで犬のマナーについて放送している中に信じられない話をしていたので少し気になってしまいした。

ほどなく蘭ちゃんのお迎えの時間となり、そのまま皆でお迎えに行って
お披露目となりまいた(笑)
それから、また近くのこれまた素敵なテラスのあるお店でティータイム
初めてのお出かけに蘭ちゃんも少しお疲れで帰りのキャリーの中で、
おなかを出して寝ていました。
心配していたおしっこ、たぶん我慢できないかと思いキャリーのなかに
シートをひいておいたら、案の定してました。
でも帰ってくるまでウンチは我慢してたんですね。
ゲージに入るなり、ぐるぐる廻ってぽ○ん!
3ヶ月の子にしては上出来のうちかと思ってます(~o~)

MIRIKAさんに作っていただいたパピー用の初めてのお洋服もとっても可愛くてよかったね



RIMG0042.jpg

RIMG0039.jpg


RIMG0038.jpg

RIMG0060.jpg

RIMG0036.jpg


マリヤッコさんとルアママさんから、蘭ちゃんにおもちゃのプレゼント
も頂きました。
ありがとうございます

RIMG0065.jpg

r2047-1161176250.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<秋ですね~ | メイン | 秋晴れ>>
コメント
-  -
あら~ばばりんさんこちらこそ、大変ご無沙汰しております。
お知らせに廻りませんでしたが、5匹目を迎えてしまいました(笑)
そうなんです。
たまたまトリミングに行こうかと思っていた時と重なったので、皆さんにお付き合いしていただいたんですよ。
もこもこ蘭ちゃん、トリミングしてもやっぱりモコモコです(笑)
トリミングには2時間半ぐらいかかったかしらね、たぶんお店によっても違うのではないかしらね(よくわからないの笑)
蘭ちゃんかなりおてんばさんだから、じっとしていなくて大変なのかも
久しくお会いできないですものね、是非次回は蘭とも対面してください。
楽しみにしております(~o~)
2006/10/20 20:45  | URL | ばばりんさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰してます。
rituさん家 New Faceのお披露目があるとMIYUさん,ルアままさんから聞いていたので覗きに来ました☆
蘭ちゃん、かわいいですね~ヌイグルミみたい(*^ - ^*)
こんな小さな子でもトリミングに3時間掛かるんですか!?(@_@;)
今度のトリミングの時は、私も一緒に仕上がりを待ってたいですぅ…
2006/10/20 11:26  | URL | ばばりん #d7nwiskA[ 編集] ▲ top
-  -
先日はありがとうございました。
MIYUさん妹は他犬種?妹?それって......
(笑)
ルアママ抱いて頂くの忘れちゃったわ、またの機会には是非!
でもアミィちゃん怪しいやつって怒るんでは(笑)
おかげさまでトリミングも楽しいランチとなり
お話もできてよかったです。
ありがとね(~o~)
おもちゃをお菓子かとクンクン匂いかんでましたよ。
また蘭とFUNKYでとりあいです(爆)
2006/10/20 11:26  | URL | MIYUさんルアままさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は目の保養ありがとうございました!!
別れた後、抱っこし損ねたのに気がついたけど後の祭り・・・ショック・・・
しかし、蘭ちゃん可愛かったぁ~v-10
お洋服も似合ってましたね(^^)
私、キャリー2つもあったのに・・・ねぇ・・(爆)

おもちゃの写真、FUNKY君が横からチェック入れている~(笑)
2006/10/19 19:33  | URL | ルアまま #T1mCHahg[ 編集] ▲ top
-  -
一言…”蘭ちゃんを誘拐したかった!”これのみですね(爆)

もぉ~目が♡になっちゃって一杯抱っこさせてもらえて嬉しかったです
妹は他犬種もいいなぁ…って誘惑されちゃいました(^m^)
2006/10/19 18:40  | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/22-cfcef411

| メイン |
