スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋ですね~
2006/10/20(Fri)
この3日間ほどちょっとお出かけが続いていましたので、今日はのんびり
家で過ごすには最適でした
朝早めの散歩に出かけ、午後からFUNKYと風花のシャンプーをしました。
本当はね、がんばってAliceもしずくもやりたかったんですけど、FUNKYのシャンプーするともうそれだけで疲れちゃって(笑)
先日も友達と会ったときに話していたことは、気持ちはあるんだけど
なんか怠け癖が付くとできなくなるね~
そうなんですよ、十分時間は会ったもののやっぱりやる気が出なくて
結局3時ごろからゴロゴロしていたら、寝てしまった(笑)
今は蘭が部屋でちょろちょろ動き回るので、当然私の休憩中はゲージに
確保してます。
とにかくよく動く、じっとしていることを知らないんです
確か風花もそうでした。
今は私が相手にしなければ4匹はまったりお昼寝してますが、ひとたび顔があうと、我先に大騒ぎになっちゃうんですよ。
まあ、一番ひつこくて煩いのはやっぱりFUNKYなんですけど、男って本当に御馬鹿ですね~
それでも元気でいてくれるのは嬉しいかな(~o~)

RIMG0087.jpg

暗くて見えない蘭ちゃんです(笑)
RIMG0093.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<本牧へ | メイン | トリミング&ランチ>>
コメント
-  -
風ちゃんとしずくちんは仲良く寝るんだね~(*^。^*)
ほのぼのと寝てる姿がなんともかわゆいでないですかv-10
みんな気持ち良さそうだなぁ~(^^♪
2006/10/20 22:01  | URL | ひろっち #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/23-bf5e4449

| メイン |
