スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本牧へ
2006/10/21(Sat)
今日はやや曇り気味の天気、ここ数日帰りの遅かった、パパが、今日は
朝起きたらお休みなんだって
嬉しい~!
一緒にお出かけ~♪なわけないでしょ、
そっか留守番いるわけね~
突然思い立って即お友達に電話、本牧に遊びに行きません?
はいとお返事頂いたお友達(笑)
お昼前に我が家に集合して、車で本牧まで出かけてきました。
今日我が家の出勤は珍しいメンバーAliceと風花としずく~
だって、FUNKYだと1匹が限度だったりするから(笑)
お留守番の間お散歩はパパに頼めるし、だから出かけるんだけど(笑)
方向音痴なのでナビを頼みながらいざGO!
土曜日だったけど首都高もすいていて、あっと言う間に到着!
ゆっくりランチをしながらおしゃべりして、
その後本牧公園を散策し帰り際のカフェでまたティータイム思いつきで出かけたけど、お付き合いしてくれてありがとう
楽しかったで~す。
こんどはどこに行こうかな~(笑)


honmoku.jpg

honmoku1.jpg

honmoku2.jpg

RIMG0126.jpg

RIMG0127.jpg

RIMG0129.jpg

RIMG0138.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ありがたい主婦 | メイン | 秋ですね~>>
コメント
-  -
昨日は朝早くから突然のお誘いでしたが
参加してもらってありがとう♪
おかげで楽しい時間が過せました
お散歩もできたし大満足よ
次回は買い物と言うのもいいかなって、トイレシート買い込みなんてね(^_-)-☆
2006/10/22 13:44  | URL | あずきママ&あずさママへ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
-  -
rituさんUP早っ!(*^。^*)
今日はお誘いありがとうございました♪
実家より今帰宅しました。
お天気良くて良かったです☆
良い運動に・・・朝から良く歩いたわ(*^^)v
さぁて、次は・・・?(≡^∇^≡)ニャハハ
2006/10/21 23:31  | URL | ひろっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日はありがとう~♪ d(⌒o⌒)b♪
楽しかったね!

誘っていただかなければ、
家でゴロゴロして一日が終わってしまうところだったもの~~ラッキー(^_-)-☆

又、突然の電話お待ちしてます(笑)
2006/10/21 20:54  | URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/24-60037a36

| メイン |
