スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがたい主婦
2006/10/23(Mon)
今日は久しぶりの雨
それもだいぶ寒~い
こんな日は家にいるのが一番?
そうだ、FUNKYのワクチンを今月は射ちに行く予定だったし
と思い車でかかりつけの病院へ
その後、軽い買い物をして帰宅。
寒いといってもまさか、コタツを出すほどでもない
チワワを飼っている人は解るかもしれないけど、
チワワ、特にスムースコートの子は寒がりなんですよね
我が家でもやっぱり寒くなると毛布のあるベットが
3匹の争いになるんです。
私がいれば仲良く入っているのですが、誰か一人先に寝ていると
どうも後からの犬は遠慮するの。
入りたくてベットの前でアピールするのはAliceです。
そんなこともあるので、今日は電気カーベットを反面だけつけて
買い物に出たんですが、
帰ってみると4匹ともその半面にしっかり寝てました(笑)
やっぱり解るんですね~
午後から私もこの暖かさにつられてうとうと(笑)
一生懸命働いている皆さんをよそに、主婦は何てお気楽な生活が
できるんでしょうね~
がんばってる皆さんごめんなさ~い!

ちなみに蘭は一匹黙々とはね廻っておりました
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出張トリマーさん(~o~) | メイン | 本牧へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/25-f57f751a

| メイン |
