スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出張トリマーさん(~o~)
2006/10/25(Wed)
今日は2日間の雨も上がり、ようやく晴れてくれました。
午後から用があったので、午前中のうちに散歩に出かけました。
もちろん皆大興奮!FUNKYと風花はいつものごとく、お散歩大好き
犬ですから2日間休むともう大変です(笑)
今日の午後の用事とは、いつもお世話になっているaiaiさん
(トリマーさん)我が家まで出張してきてくれることに(~o~)
といっても今回は肛門線と爪きりなんですけど、お茶をしがてら
蘭にも会ってもらいました。
Aliceは代の爪切り嫌いで大変なんですが、aiaiさんのところに行くと
いつも観念しちゃうんですよね。
ところが今日は自分のうちとあって、かなり抵抗してました
でも何とか無事終わったけど(笑)
ついでに蘭ちゃんの頭のところが少し長そうだったので、カットしてもらっちゃった(~o~)
よかったね~
ティータイムでおしゃべり楽しんで、お家まで送迎!
またよろしく~(^_-)-☆


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<八景島シーパラダイス | メイン | ありがたい主婦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/26-43a07ab6

| メイン |
