スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八景島シーパラダイス
2006/10/27(Fri)
今日もまずまず行楽日和
短い秋の季節を満喫して楽しくランチをするのは今が最高?
と言うわけで、お友達と八景島シーパラダイスに出かけてきました
平日だったからか道路も空き空きで30分たらずで到着!
海の公園のP場に車を止めてお散歩しながらシーパラに向かいました
海風が本当に気持ちよかった
今日は先日お留守番組FUNKYと蘭。
蘭は2度目の外出になりますけど、本格的にお散歩になるのは今日が初めて、所々ではありましたが皆の後を追いかけて元気に歩いていました。
ランチをとったお店にランがあってそこでは、おやつを争ってもらう
というより、私~とピョンピョンはねて、我先にと大騒ぎ
まだ3ヶ月なのにこれでいいのかかしら....
さすがもまれて育つ子はたくましいです(笑)
いっぱい遊んで帰りの車の中では皆バタンキュウ~
シロイルカを見たり、ペリカンを見たり、ちょっとした遠足気分かな
いっぱい遊んできた2匹を迎えたお留守番組、2匹の後を追いかけて
クンクン!どこ行ってたのよ
ごめんね、またこんどね
image1.jpg

RIMG0209.jpg

RIMG0208.jpg


RIMG0215.jpg


逆さまに泳いでたよ、シロイルカ

RIMG0225.jpg


これからお魚もらうんだ~
RIMG0226.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<同窓会 | メイン | 出張トリマーさん(~o~)>>
コメント
-  -
昨日はお疲れさま~
平日のお出かけは、本当に中々都合が会わなくていけなかったから、すごく楽しかったよ
ありがとう♪
おてんば蘭はやっぱり我が家の娘でしょ(笑)
アズキちゃん~蘭がピンしてごめんね~
2006/10/28 19:54  | URL | ひろっちさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
rituさーん
今日はお疲れ様でした(*^。^*)
とっても楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m
もう、蘭ちゃんに釘付け!たまらないですね?あの動き・・・(*≧m≦*)ププッ
兄ちゃんも相変わらずマザコン炸裂で可愛いったらないわ(笑)
あー楽しかった(^^♪
2006/10/27 21:41  | URL | ひろっち #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/27-be2cf7f0

| メイン |
