スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮が瀬ドライブ
2006/11/05(Sun)
久しぶりのブログUPになりました。
昨日はお友達と宮が瀬ダムまで今年2度目のドライブに出かけました
朝方雨が降ったし、途中でもにわかに雨になり、せっかく来たのに
少し心配!
とにかく先に食事を通ろうとカフェに向かったのですが、到着する頃は
雨が降った様子もなく、お店の人に聞くとこの辺は、まだ朝から
雨は降っていないんですよ。
とのお返事、山沿いの天気は変わりやすいですね。
半分これが目当てのランチは思う存分お腹を満足させてくれました
連れて行ったのは蘭としずく、
蘭は足元でよい子にしてくれていました。
でも本当はすごいおてんばなんですけど(笑)
ランチを済ませ、ダムの周りは3連休とあって親子連れでいっぱいでした
それでも仲良しわんこ9匹連れて歩くと結構目立ちます。
どこかのおばさん、チョコチョコワンピを来て飛んで歩く蘭を見て
駈け寄って来て~
可愛い~と大騒ぎ!
そうです、どんなに不細工な子でも、ベビーのうちはしぐさ一つも可愛い~
今のうち十分褒めてもらわなければ(笑)
蘭はね、はっきり言って普通の子!
5匹目なんだから、よ~く吟味して可愛い子を迎えればいいのよね
人間だってブスより美人の方が絶対得なんだから...
でもね~そういう風潮に逆らいたくなるのが私なのよね
という分けて我が家のカルテット元気にがんばってますよ
RIMG0261.jpg

RIMG0264.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<風が強いけど | メイン | 同窓会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/29-fa602167

| メイン |
