スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風が強いけど
2006/11/07(Tue)
今日は朝のうち、雨が降りましたよね
本当に久しぶりに、ちょこっと用事が会ったのでグランベリーモールまで出かけてきました。
たいした用事ではなかったのですが、どうせ出かけるならと
お友達と軽くランチ!
いつもの事ながら買い物1分おしゃべり3時間。
どこがちょっとじゃ!!(笑)
久しぶりに行ったグランベリーモール、知ってたけど、機会がなかった
ドックカフェでランチしました。
結構メニューもあるしボリュームもあっておいしいんだけど、
私が頼んだアボガドサンド、味がちょっとさっぱりめ?
関東人のせいかどちらかと言うと味は濃い方が好み
でもね、血圧が高い私には塩分は禁物なんですけどね(笑)
無理だよね~性格上(^_^;)
トリミングも頼もうかと蘭を連れて行ったんだけど
初めての場合ワクチンの証明書がいるみたいで結局できなかった
残念でした。
てなわけで、結局3時過ぎちゃって散歩に出かけようと思ったけど
風も強いし今日はお休み~
ごめんね~お留守番組~

お~それからそれから、日記にかいたカルテット!
私カルテットって5人だと思ってたから4人だそうです
学がなくてごめんなさ~いm(__)m
image1.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<勝負あり | メイン | 宮が瀬ドライブ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/30-d042a04a

| メイン |
