スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
午前と午後
2006/11/10(Fri)
最近のお散歩、
天気が良くて私の調子のよい時にはお散歩を午前と午後の2回に分けて
います。
我が家のお散歩は一日1回のみ。
ですが、蘭が増えて5匹のお散歩はそれはそれは大変に(^_^;)
キャリーを肩にかけて蘭は途中から歩かせるのですが、
キャリーをもって出かけると、しずくが歩かなくなってしまいます。
歩いていても私を見上げてキャリーに入れろ状態!
と言うことで、
午前中に超うるさいFUNKY&風花。それとしっかり後から付いてこれる
ALICEの3匹を散歩させ、お昼から短いコースでのんびりしずくと
蘭を連れて行きました。
見よう見まねでしずく見習って、側溝も飛べるように(~o~)
まだまだびくびくしてるところも歩けど、一生懸命私を振り返りながら
歩いております。
いまだに猪突猛進に歩いているのは風花だけどね....(^_^;)
我が家に来て1ヶ月、蘭も4ヶ月です。
今はすっかり我が家の一員になりつつあります(^_-)-☆

ran.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11月の誕生日 | メイン | 勝負あり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/32-e923e8e4

| メイン |
