スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月の誕生日
2006/11/11(Sat)
11月の誕生会
昨年の今頃でした、11月生まれのお友達ワンちゃんとマンマさんで
お誕生会名目でお食事会を楽しんだんです。
そして今年そのお友達から今年も是非ご一緒にお祝いしましょう
とお誘いを受けてmammaさんに集合しました。
実は皆さんもご存知かと思いますが、このたびmammaさんは12月
29日をもって休業なさるそうです。
何事にもチャレンジ精神でがんばっているオーナーさんが、新たな目標に向かって進みだしました。
今年に入って私も何かと忙しくご無沙汰していたのですが、皆さんの元気な姿を見れて安心いたしました。
犬のことは何も解らない状態で初めてFUNKYを迎えて、カフェデビューしたのがmammaさん。
その間になんと5匹の愛犬を迎えることになるとは自分でも、思いもよらない話でした。
でもその間、カフェではたくさんのお仲間とお知り合いになり、
たくさんの思い出と犬を飼う楽しさを知ることができたんですよね。
今日一緒に誕生日を迎えたチップ君カリメロちゃんしずくの3匹
お迎えした時からずっと見守ってきた子達です。
それを考えるとわが子は5匹ですが、もっとたくさんのワンちゃんを飼っていた気分に慣れますね。
一緒にお祝いしてくれた仲良しワンちゃん達も本当にありがとう
今世間では色々不幸なワンちゃんのお話がありますが、こうして仲間に
囲まれてやさしいママたちと一緒に過すことのできる、ワンちゃんであること、飼い主であること、を幸せに思っています。
自己満足の世界なのでしょうが、私は今とっても幸せです(^_-)-☆

お祝いに手作りのおやつを焼いてくれたお友達
可愛い手作りキャンディーBOXをくれたお友達
可愛い暖かそうなマットも頂いたりと、あえてお写真は載せませんが
本当に本当にありがとうございました。
また来年もこんな日が迎えられることを心より願っております。
image4.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鎌倉散策 | メイン | 午前と午後>>
コメント
-  -
ありがとう、しずくも3歳になりました
あっという間に2匹の妹ができてしまった
しずくだけど、立場はいつも一番下になりそう
(笑)
でもね、気は強いから結構これでギャウギャウやってるわよ
本当に元気な1年がなりよりですね
2006/11/14 17:27  | URL | keikoちゃんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
rituさん こんばんは。
しずくちゃんのお誕生日 おめでとうございます!
 しずくちゃんも 妹ちゃんが加わり、立派なお姉さんですね。
でも、お顔はいつまでもキュートですぅ。
 元気な1年が過ごせますことをお祈りいたします。。
2006/11/13 20:46  | URL | keiko #gmI9K5mM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/33-b4985201

| メイン |
