--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鎌倉散策
2006/11/13(Mon)
秋も深まって来た11月だと言うのに、今日のお天気は暖かく
この季節のお散歩としては最高でした。
最寄り駅でお友達と待ち合わせ鎌倉へ、ちょっと遠足気分で
グリーン車に乗り込み鎌倉まで(~o~)
途中で好物の雷神堂のにんにくせんべいを見つけてお土産げにゲット
そのまま参堂をテクテク歩いていくと、可愛い七五三の姿をちらほら見かけました。(~o~)
今日のランチは0467さん。
とってもおしゃれで素敵なお店!テラス席でのんびりお食事していると
壁をつたって野生のリスがちょろちょろお顔を出してくれてこれまた可愛い~
ゆったり、のんびり時間を過した後、北鎌倉までお散歩!
え~と、お寺の名前忘れちゃった(^_^;)
そちらの茶店で甘味をいただいたんだけど、山の上で眺望も素敵。
そこからまた鎌倉に電車でもどり駅近くで軽くお茶をして、
ほんとに良く食べよくしゃべって楽しんできました。
都会のカフェもいいですけど、自然を楽しみながらのお出かけは
心が和みます。
100段の階段は死ぬかと思ったけどこれも運動とがんばりましたよ
(^_-)-☆

image6.jpg

image7.jpg

image8.jpg

image9.jpg

image10.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<せっかち | メイン | 11月の誕生日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/34-6b217455

| メイン |
