スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せっかち
2006/11/15(Wed)
超せっかちな私!
世の中では人の話をちゃんと聞ける人が良いって言いますよね。
私それができないんですよ、
人の話を聞く前に自分がしゃべってしまうの、
我ながら嫌な性格。
なので、私の仲間は皆同じようなタイプが集まっているというのか
飲みに行ってお話していても、それぞれ自分のいいたいことを行って
まわりも聞いてるのか聞いてないのか(笑)
それでも、要所要所は捕らえているので、最終的にはまとまったりして
(爆)
ほんとにおかしなお仲間なんですよね。
で、今お付き合いしている犬仲間のお友達たちも、そんな私を
知ってかしらずか、黙って聞いてくれたり、姐さんだから
しかたないって見守ってくれているのか...
おかげさまで、どちらを向いても居心地は最高です(^_-)-☆
昨日は2ヶ月ぶりの病院の日で薬と診察に出かけたのですが
私のかかりつけの循環器の先生かれこれ10年以上の付き合い
循環器なんてもともと、年配者が多いから、年の近い先生とは
半分友達みたい。
いいかげんな医者といいかげんな患者の付き合い
最大限まで薬を出してもらって通院期間を延ばしてもらったり
他の科のお薬も、出せるものはだしてもらったり、
俺もう10年見てきたから本望だよ~だって。
実はね私の病気当時は10年もつかって言われたのよ
信じられないことだけど、ほんと!
人間の体って不思議、やりたいことして食べたりしても元気な人と
体を大事にしていても駄目な人と
私と同じ病気の父も同じようなことを言われていつ逝ってもおかしくない人ですが只今75歳
憎まれっ子世にはばかるってことかしら
可愛いわが子がいっぱいだもん、まだまだがんばりまっせ~(爆)
今日も元気でビールがうまい(^_-)-☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寄り添って | メイン | 鎌倉散策>>
コメント
-  -
あら~ばばりんさんも、そんな大変な時期
があったんですね。
なんか私だけではないと思うとちょっと心強いな(~o~)
一度こんな思いをすると逆に精一杯やろうって思うから、元気になれるのかもしれませんよね。
病は気からというのも、なまじ嘘ではないと思いますよね。
ばばりんさん、私よりまだまだはるかに若いんだもん、まだまだ(笑)
お互い呆けない程度にがんばりましょうね
(爆)
2006/11/16 20:22  | URL | ばばりんさんへ #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
-  -
rituさん ご無沙汰してますm(._.)m
私も病院通いが長くて つい書き込みを。
持病をお持ちだなんて分からないくらい元気なrituさん♪
気心の知れたお友達と沢山おしゃべりして、美味しいものをいっぱい食べて…元気になる秘訣ですよねv-221
私も2,3ヶ月に1度は病院通いの身ですが、先生に会うたびに「あの時はもうダメかと思ったょ。もたないと思った」と言われてます^m^
ほんと、まだまだ頑張らなくっちゃだわ!!
2006/11/16 12:47  | URL | ばばりん #d7nwiskA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/35-aa01a967

| メイン |
