スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寄り添って
2006/11/18(Sat)
家のハイパー娘風花ちゃん。
散歩中よその犬にあえば、ひつこいほど振り返って、キャンキャン吠えるし、喧嘩仲間のAliceにはがんとばす、只今は蘭とやってますけど(笑)
というより、Aliceと風花がじゃれて喧嘩している所に、私も私も~
と入ってきて、風花の尻尾を加えてひきづったり(爆)
そんな風花ですけど、誰かに寄り添っているのが好きなのよね
夜お布団上
image12.jpg

寝ているAliceの前にちょこっと横になって寝てます。
朝日が昇って所定の日向ぼっこの場所、やっぱりしずくに寄り添ってます(笑)
ハイパー娘もこんな時は可愛いですね

image13.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いたずら風花 | メイン | せっかち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/36-7ed0f6e9

| メイン |
