スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いたずら風花
2006/11/21(Tue)
実は昨日の出来事なんですが
午前中買い物に2時間ほど出かけている間に起きた事件です。
買い物を追えて帰宅してすぐ、おばあちゃんが「2階で何だかガタガタ
音がしてるからいって見たけど誰もいる様子がなかったし、でもまだ、ガタガタしてるよ」と言うのです。
まさかと思い2階に上がって見ると1匹足りない!
風花がいない。
「風花~風花~」と呼んで見ても返事がない
どこえでも、もぐりこんでしまう娘ですから、隙間に入って出られないとか?
倉庫を見たり、子供部屋を見たり、読んでも返事がないし、
うちの子供たち階段は上がるのですが、家の階段を下りることはできないので下に来ることはないし?
改めてまた息子の部屋へ、呼んで見てもやっぱりいない
クローゼットを開けたときです。
キョトンとして飛び出してきた白い陰!
風花です。
でもその姿を良く見ると、何やら口の周りと、前足が赤土が付いて
すごい顔!
どうやら私が出かける前に洗濯物を箪笥の中にしまうときに、
一緒に入ってきたのに、気がつかず、クローゼットを閉めてしまったみたいです。
そしてそこにあった、昔子供が作った土器の入れ物のようなものを
ひたすら噛み噛みしていたようで、
クローゼットの中は噛み砕いた赤土だらけ
でも、赤土でよかった、変なもの食べてたら大変なことになる所でしたから。
赤土なら何とか大丈夫だと思って安堵しました。
当然のごとく、即さまシャンプー!
案の定その日の風花のうんちは赤土のウンチとなりました
悪いのは私ですから、このぐらいで済んでよかったと思いますが、
しかし、風花もたぶん悪いことをしていると思ったのか、声出さないんだもん。
何かあったらほんと困ってしまう。
普段は吠えてばかりいるくせに、こんな時は息を潜めるなんて
まったく頭がいいのか悪いのか(笑)
かじった器↓

image16.jpg


そして風花↓
image15.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夜mammaさんへ | メイン | 寄り添って>>
コメント
-  -
おかげさまで、お腹のほうも大丈夫でした
今日も元気でご飯がおいしい状態です
ねえ~どうしてなんだろうね、悪いことだってわかってやってる気がするよね。
今日はね私が洗濯物息子の部屋に置きに行ったときねドアが少し開いている状態だったら
そこからそっと覗いて、こちらを伺って入ってこなかったのよ(笑)
くっくっ!って思ってたら、堂々と蘭が入ってきていました(爆)
2006/11/22 20:51  | URL | ルアままへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まったくさ~まいったわよ。
あけた時一瞬あせったんだよ、赤っぽいでしょ、怪我したのかと思って、
その後おなかは大丈夫かと、心配したんだけど、食欲旺盛、快食快便でございました。
私は何にも悪いことはしてませ~んて顔でしょ(笑)
2006/11/22 20:48  | URL | ひろっちさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
さっそく見に来ました☆
風花ちゃん、大事に至らなくって良かったですよね!!
でも息を「潜めるなんて」ってとこ、思わず笑っちゃいました(ごめんなさ~い!)
アミィもですよ~
悪い事した後は呼んでも逃げますもん(^^;
でもそこがまた可愛いんですよね(親ばか・・笑)
2006/11/21 23:35  | URL | ルアまま #T1mCHahg[ 編集] ▲ top
-  -
いやぁー大変だったですね^^;
大事にならなくて良かった♥
でもね、rituさん心配してるのにごめんね^^;
風ちゃんのお顔見て思わず(*≧m≦*)ププッっと笑ってしまったわ・・・
デへへって顔してるんだもん(笑)

2006/11/21 19:16  | URL | ひろっち #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/37-e70c8824

| メイン |
