スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばっています
2006/09/03(Sun)
今日は日曜日の朝だというのに朝6時半起きで、洗濯をすませ
町内防災訓練に参加しました。
昨年も役員なので出かけたのですが、炎天下の小学校グランド
途中気持ち悪くなり半分ダウンで木陰でしゃがんでましたね。
今回はそんなことのないように、氷入りのお茶を用意して
でかけました。(笑)
暑いのはやっぱり同じでしたが、風が少しあったせいか、気分が
悪くなることもなくて良かった(~o~)

同じ町内のお友達と犬談義に花が咲いちゃって、防災訓練だとい
う事、すっかり忘れてました(笑)
お友達たちは、それぞれパピヨン、チワワ、パグにゴールデンと
犬種もばらばらですが、親馬鹿は皆同じ、犬の話してると時間忘れ
ちゃう。
午前中のうち終了してお弁当にお茶、防災用水と乾パンを頂いて
解散でした。

さてさて、まだまだ暑い日差しの中ではありますが、
いつまでも遊んでいるわけにもいかないと、先日からほのぼの
キャリー製作しはじめました。
いつも生地だけのUPですが、今回出来上がり雰囲気を見ていただ
きたくちょっと、がんばっています。
どこまでできるかわかりませんけど、自分なりのペースで
製作しております。

言い訳ではありませんが、なおさら皆さんがカキコしてくださって
お返事はできても、HPまでお伺いできない状態が多くなってしまい
不義理な感じですが、どうぞお許しくださいね。
書き込みのお返事するのは楽しみにしておりますから、是非遊びに
来て、足跡残していってください(^_-)-☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<疲れるな~ | メイン | FUNKY☆LOVE>>
コメント
-  -
わ~いいな~牧場か~
防災訓練で意味もなく暑い校庭にたってるのとは大違いだよね
で、アイスが暑さでとけちゃたわけね。
私なんて欲張って牧場で大きなジェラードたべたら、一口二口食べた時に下を向いたら
ボロッと落としちゃって(T_T)
やっぱりFUNKYが必死でくらいつこうとしてたわ(爆)
2006/09/04 14:28  | URL | ルアままへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
rituさんは防災訓練だったんですね~
お疲れ様☆
我が家は珍道中で牧場まで行ってv-367食べてきましたよ♪
美味しかったけど、食べてるそばからどんどんとけてきて手はべたべた・・(--;
気が付いたら下にたれて落ちたのを2頭が舐めてました(汗)


2006/09/04 12:39  | URL | ルアまま #T1mCHahg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/4-344f4b5b

| メイン |
