--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しずく3歳に
2006/11/27(Mon)
我が家の3匹目の家族になったのがしずく。
2004年3月20日その日はとても寒い日で埼玉のブリーダーさんのところまで、娘と二人で電車を乗り継ぎ出かけていきました。
到着する頃には雪がちらつくほどの寒さ、キャリーバックの中に毛布を入れてホカロンいれて、大事に連れ帰ったことを思い出します。

DSCN3032.jpg

お迎えしたてのしずくはなんとなく細いお顔でこんなだったんだって
改めて思いました。
そして今日無事3歳に誕生日を迎えたのですが、その間しずくもあっというまに2匹の妹を向かえ、あの頼りなげな姿はどこへ?
と思うほど元気に育っております。
体は小さいけど、負けん気の強いしずく。
これからもずっとこのままのしずくでずっと一緒にね。



image22.jpg

image21.jpg

image20.jpg

image27.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<はずかしいけど | メイン | ストロベリーワゴンさんへ>>
コメント
-  -
しずくちゃん 3歳 
オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
出遅れて ごめんね~
2006/11/29 09:21  | URL | aiai #kvgGbBMA[ 編集] ▲ top
-  -
お祝いのお言葉ありがとうね
似合いますか?ワンピ?
我が家の子も皆どちらかと言うと、可愛いお洋服の似合う子がいないんですよね。
でもこんな時ぐらい親馬鹿しないとね(笑)
ケーキは偶然にも3歳と言うことでちょうど良かったの。
今日もまだ残っているから大サービスで
大判振る舞いしてあげるつもりです(爆)
2006/11/28 17:23  | URL | MIYUさんへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
出遅れちゃいました~!!

改めて…しずくちゃんお誕生日おめでとう♪
女の子~なお洋服が似合ってますね
(うちはパーカーが似合いそうなタイプです)

このケーキはそういう事だったんですね(笑)
しずくちゃんと蘭ちゃんがそうなるって事は
物凄く美味しいケーキだったのでしょう…
デュールもそこに放り込んでみたかった(爆)
2006/11/28 07:27  | URL | MIYU #-[ 編集] ▲ top
-  -
あずさママさんお祝いのことばありがとうございます。
そうですよね偶然にも開店と誕生が一緒だったおかげでろうそく立てなくても良かった(笑)
すごかったですよ、器から飛び出して加えちゃって大騒ぎ!
蘭はとられまいとくわえて走るし、しずくも
くわえてじゅうたんの上で食べてるし(^_^;)
とても優雅なお食事風景ではありませんでした(笑)
でも満足そうに食べてくれて良かったです
(~o~)
2006/11/27 22:01  | URL | あずさママへ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しずくちゃん、お誕生日おめでとう~
(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
可愛いお洋服~とってもお似合いよ♪

毛むくじゃらな(爆)妹の躾けがんばってね~(笑)

お~ス○ードッグ○ーカリー元町店の
開店3周年記念ケーキが・・・
ちょうどしずくちゃんの3歳のお祝いケーキに
あつらえたようね~すごい偶然(笑)
2006/11/27 21:03  | URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/40-431627af

| メイン |
