スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はずかしいけど
2006/11/29(Wed)
実は今日カートが届きました。
そうです、いわゆる乳母車?
この歳になって、ひいて歩くのはとても抵抗があったんですよ。
あら~あの人かわいそうに~って見られそうで(笑)
でもでも、そんなこと言ってる場合ではなくなってしまった
今!
5匹を連れてのお散歩はそれはそれは大変!
うんち拾うのも大騒ぎだし、しつけの悪い我が家の犬たちは
よその犬が来ると吠えるから、制止させるのも大変だし
いつも使うわけではないけど、あれば便利よねってことで
買って見ました。
FUNKY覗けば余裕で4匹はOKですよ。
恥ずかしい気持ちをぐっと抑えていざお散歩、まだなれないから
ぎこちないけど、キャリーをもったりしなくてすむし、寒い日なんて
歩きたくない子もいるからこれはこれがいいかな(^^ゞ
でも、出かけていたおばあちゃん。
帰ってきて玄関においてあったカートをみて、随分年とっちゃったね
~だって、
そうよね、確かにお年寄りがこんなの引いてるよね(T_T)

image33.jpg

image34.jpg

image32.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング~♪ | メイン | しずく3歳に>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/41-93d9bde2

| メイン |
