スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊びに
2006/12/02(Sat)
今日はね、お友達のSHOPさん仲間が日暮里まで行くよ~と連絡いただいていたのですが、昨日一日出かけていたのでちょっと疲れてるからと
行かないことにしていたんです。
でもね今朝起きたら天気もいいし、元気も一晩寝たら取り戻したし
と言うことで、朝っぱら携帯電話で起こして、行くから~遊びに~
ってことになりました(笑)
只ただ、みんなとおしゃべりできればいいからと出かけたんですけど
。。。。。
やっぱり...生地を前にすると、作らなくてもほしくなる(T_T)
で、結局最後は宅配便となりました(^_^;)
お蔵入りしてるもの何とか処分しとかないと...(^_^;)
image35.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<作って見ました♪ | メイン | トリミング~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://funkylove.blog49.fc2.com/tb.php/43-5e9fa4e6

| メイン |
